プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。ジャニーズ初心者なので、どなたか教えて下さい。
今年、V6のFC会員になり、とても今年のジャニーズカウントダウンに行きたいのですが、
メール伝言板でしか応募できないのでしょうか?
メール伝言板は、携帯メールアドレスではなく、PCメールアドレスでも可能ですか?
また、質問が多くて申し訳ないのですが、4連番は可能でしょうか?
同行者も、FC会員でないと行けないのですか?
最後に(質問が多くて本当に申し訳ございません)、万一、(他のお友達などと)ダブってしまい、入場ができないチケットについては、次の抽選に外れるというのは本当でしょうか?
どうか、詳しい方、教えて頂ければ幸いでございます、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう、解決済みかもしれませんが・・・。

カウントダウンのチケット申し込みはジャニーズの中でもっとも規制が厳しいです。
メール伝言板からのみ応募方法や申し込み開始日時の
お知らせがくるので伝言板登録は必須です。
伝言板はPCメールアドレス(プロパイダアドレスのみ、フリーアドレス不可)で登録できます。
J-netに詳しく載っているので確認してください。
J-netの会員Uページから登録可能です。
そろそろお知らせがくるころなので急いでくださいね。

4連番は不可能です。
2枚までの制限つきですので、2枚しかチケット申し込みできません。
加えて、同行者はFC会員であること、
重複申し込みしていないこと(同行者と申し込み者を入れ替えての申し込みも不可)
が条件になります。
複数のFCに入っていても同様で、どこか1つのFCからのみ応募が可能になります。
つまり、FCチケットがだぶることはありえない仕組みになっています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございました。
ご親切な方に教えていただいて、幸いです。
ありがとうございました。