アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日放送アナウンサー・西靖さん・野村啓司さん・毎日放送社員について。
毎日放送アナウンサー・西靖さん・野村啓司さん毎日放送社員とチャットしたいのですが、どうやったらチャットが出来ますか?
私の夢は、毎日放送アナウンサー・野村啓司さんと友達になりたいのが夢です。
否定的な回答は、ご遠慮ください。

A 回答 (2件)

老婆心ながら・・・、

「友達になりたいのが夢」→「友達になるのが夢」

まずは、No1さんの書かれている通り、ファンレターをお出しするのが筋でしょう。
全く知らない人間から、急に友達になりたいと言われても困ってしまいます。
有名人ならば、知らない相手から危害を加えられる事も想定して、より慎重になっている事でしょう
手紙を出したり公開収録などに参加し、ファンである自分をアピールして覚えてもらって下さい。
全く知らないファンから、顔を知っているファンの子、よく見かけるファンの子に昇格すれば、相手もちょっとは気を許してくれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

まずお相手にファンレターでも書きましょうか。

それで、チャットをしたい旨を伝えましょう。
相手にその気がなければどうしようもないことなので、過大な期待はしないように。
会社員とっても、9時-5時で働くような職場ではありませんから、そんな暇はないかもしれません。

>私の夢は、毎日放送アナウンサー・野村啓司さんと友達になりたいのが夢です。

とりあえず日本語(というか、国語)の勉強をしましょう。
相手は一応「日本語のプロ」です。

この回答への補足

補足
毎日放送アナウンサー・野村啓司さんと友達になりたいのが夢で質問させて頂きました。

• 0