【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ネットでアニメでエリア88の12話は見かけますが、それ以降が見つかりません、わかる方教えてください

A 回答 (3件)

12話が最終話です。

    • good
    • 0

inari1121さん、こんばんは。


アニメの方ですよね。
そうなんです。
原作で言えばまだまだ序の口で終わったので、悲しいです。
子供の頃原作を全巻持っていたので、ビデオ屋でアニメを発見した時うれしくて借り始め、妻にも力説して一緒に視だしたのに、ものすごく中途半端に終わって、すごいフラストレーションでした。
妻もなんだかんだではまりだしたので、非常に残念でした。
思わず製作会社に「続きは?!」と問い合わせしましたが、「未定」で終わりました。
それ以前にも、大好きだった「うしをとトラ」という漫画もアニメビデオが途中で終わり、同じ思いをした事があります。
話がそれましたが、エリア88にもしはまったのでしたら、是非とも原作を古本屋で探して読んで下さい。
    • good
    • 0

とりあえず12話で一区切りのようです。


http://www.tv-asahi.co.jp/a88/

あそこから先は作れないわけではないでしょうが、
原作では地上空母が出てきて話の収拾がつかなくなって
しまうので、なかなかアニメでの続きは難しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!