アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ですが1月に友達4人と仙台に
旅行に行きます。そこで高校生だけ
でも泊まれるホテル、旅館を探して
いますがなかなかネットで見つける
ことが出来ません。

予算は5000~7000円くらい
で食事の有無は問いません。
仙台駅周辺か、タクシーで15分くらい
の距離であればかまいません。

ホテルでなくても旅館等古いもの
でもいいので良いところがあったら
教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

「格安ホテル 仙台」で検索すればかなりHITしそうですけど・・・


http://www.ki-ku.com/kakuyasu/touhoku/miyagi.html
ホテルグリーンアーバとか。。。
仙台駅から徒歩30分なら、タクシーで10分くらいでしょう
    • good
    • 0

その予算だったら、結構ランクの高いホテルでも割引プランが見つかっちゃいますよ。

ツインルームとかで。
日程とか一部屋の人数とか入力して、いろいろ検索してみて下さい。
http://travel.rakuten.co.jp/index.html

セミダブルの部屋のプランが結構あるので注意。
あと、高校生でも可などとは表示してませんので、ホテルに直接連絡して確認しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



たくさんあります。リストはこちら。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_329499 …
素泊まりの場合、ご質問文の予算の半額で泊まれるところがあります。

ご参考になりましたら。
    • good
    • 0

スーパーホテル、仙台広瀬通の学割プランをお勧めします。

2人で1泊朝食つきで5040円です。仙台駅からも徒歩10分程度、最寄の地下鉄の駅まで3分程度とかなりアクセスも良いと思います。このホテルの系列店に何度か泊り、子供とこのプランを利用しましたがナカナカよかったです。高校生以上学生証持参など、色々ありますので、詳しくはサイトにアクセスしてみてみてください。普段は日曜日だけのプランですが受験の時期なのか毎日プランがあるようです。
    • good
    • 0

ここどうですか?


施設が古いのでお安いですよ。
向かいにコンビニがあるし、花京院の交差点には、牛タンの利久もあるし、駅から10分歩きです。
朝ごはんもパン、ゆで卵、オレンジ、コーヒーor紅茶が出るそうです(ちょっと前の情報)
友達から聞いた情報なので、確かめてくださいね。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/12566/12566.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!