電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問です。
何人以上の異性に好かれたら「モテモテ」になるのでしょうか?
人それぞれ違うと思うので、遠慮なく、いろいろな方からのご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の友人に、ひっきりなしに何人もの男性から言い寄られている女性がいます。


その人に、「今まで何人に言い寄られたの?」と聞いたら、しばらく考え込んで、「ごめん、もう覚えてないや。」と言われました。
「モテモテ」というのは、そういうレベルだと思います。
新しい環境に移るたびに、そこにいる男性の何人かをとりこにしてしまう、魅力の持ち主。
3人、5人と数えられるレベルは「ちょいモテ」くらいだと思います。

ただ、その友人は新しい環境に移るたびに、そういうことがあるので、もううんざりしているようでした^^;
ちょいモテくらいが、自分に少し自信が持てて、尚且つ平和で、いいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

異性に人気のある人、3人くらいに言い寄られてる状況じゃないでしょうか。



得てして、付き合っている人とラブラブな時に限ってそういう状況になりますが・・・(笑)
    • good
    • 0

誰もがうらやむ女性数人に言い寄られていればモテモテでないでしょうか?


人数だけでなく、その異性のレベルも判断要素に含めるべきです。


男が言い寄ってこないような女性にたくさんアプローチされてもモテモテとは言わないと思います。

って思いますがそんなことを知ってどうかするのでしょうか?

この回答への補足

前、2~3人に好かれたことがあって(すいません)、兄貴に「それはモテモテって言わない」って言われたからです。。

補足日時:2008/11/09 18:21
    • good
    • 1

同時期に3人以上から言い寄られたらモテモテかも。


自分はそう思います。
    • good
    • 0

3人以上じゃないですかね。

2人だと少ないかな。
1人じゃ偶然かもしれないし、
2人じゃ偶然が重なっただけかもしれませんが、
3人だと偶然モテたとは呼べなくなるような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!