目頭の下に象の皮膚のようなシワができて、
いつも10歳は老けて見られます。
顔を見られるのが嫌になってきました。
整形をしなければ、治らないのでしょうか?
できればこの目のままで、目頭のシワだけを治したいのですが、
どうすればいいですか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No1です。


リンク先がなくなっているみたいですね、見れませんでした。

22歳でも、問題なく出来ます。
レーザーなので、当日は赤くなります。サングラスなどを用意しておけばいいでしょう。
わたくしも男ですが、アファームマルチプレックスを受けています。
すっごくいいですね。
ヒアルロン酸などの、直接シワを埋めるような治療ではないので、即効性を求めるのであればヒアルロン酸などを注入した方がいいです。

ただ、そういう注入物をやってしまうと、やれボトックスだ二重形成術だと、どんどんエスカレートしていくみたいなので、私は怖くてやれません。
    • good
    • 0

アファームマルチプレックスというレーザー機器で、改善できるのではないでしょうか。


そういう症例は多数あります。

この回答への補足

http://stat.ameba.jp/user_images/15/e8/100309694 …
この人と同じです。治せますか?

補足日時:2008/11/11 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ22歳ですが、受けても平気ですか?
ちなみに男なので化粧できません。

お礼日時:2008/11/11 22:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目頭が痛い

右目の目頭が昨日から痛いのです。私の右目の目頭には大人になってからできたイボのようなできものがあり、その部分の皮膚が痛いのかと思っていたら今朝は奥の方も痛みます。私が利用している病院は予約制で
眼科に行って眼科管轄外の場合はまた新たに別の科を予約、空いていなければ待たなくてはいけません。
でもやはり眼科でしょうか?そんなことは予約時に相談すればいいのですがそういう症例でどういったことが考えられますか?ちなみにまばたきだけでも少し、痛みはありますが急激に目が霞んだり見えなくなってきたり、ということはありません。

Aベストアンサー

目頭の痛みいくつもの要素があるようです。私の場合は、目頭の痛みとともに眼球が軽い目の疲れと痛みを感じ、何日かして、眼底出血をおこし目の中に虫のような物が見えて眼科にいきました。その他考えられるのは、目の神経の疲れもあるようです。病院も混んでたり、他の科に回されたり大変でしょうが早めにいったほうがいいとおもいます。

Q目の下の皮膚が薄くて… 目の下がクマみたいに黒くなっちゃって… どうしたら目の下の皮膚を厚くしクマみ

目の下の皮膚が薄くて…
目の下がクマみたいに黒くなっちゃって…
どうしたら目の下の皮膚を厚くしクマみたいに黒くならずできますか?

Aベストアンサー

こんにちは

目の皮膚は薄いので触らないで皮膚科で見てもらうほうがいいですよ

Q目頭が痛い

目頭を押さえると、小さな針が刺さっているようなチクチクとした痛みを感じます。目頭ほどではありませんが、目尻を押さえても、多少の痛みがあります。触らなければ特に痛くはないのですが・・・。このような症状に何か心当たりがある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

御質問者様の文章から推察するに、それは目に何かの「炎症」が起こっているのでは・・・と思います。

いわゆる「結膜炎」とか・・・。
特に今は「花粉症」の季節ですから、「杉花粉」が原因かもしれませんし、他の原因のアレルギー又は感染も考えられます。

「目玉」は痛くない様ですので、「眼圧があがっている」ということはないとは思いますが、それは検査してみないと解りません。


いずれにしても目は非常に敏感で大事な器官です。
今日は土曜日でまだ眼科もやっているところがあると思いますので、是非、専門の眼科を受診なさることをお勧めします。



以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

Q目の下が老けて見えます。

変なタイトルになってしまいましたぁ。
目の下(くまが出来るところ)の血色が悪く、どうも老けたような疲れた顔に見えてしまいます。
元々、低血圧・冷え性・色白・赤ら顔等で顔色が悪かったんですが、最近忙しかったりで、疲れが顔に出ているようです。
 
どうも20歳には見えません(涙)
 
お風呂上りの血色の良い顔になりたいです。
もっとプックリ?した張りをだすにはどうすれば良いですか?
メイク・美容など、色々知りたいです!
あと、今は特に忙しく、化粧品を買いに行く時間もないので、
なにか簡単な物を使って、即効性のあるやり方なんか嬉しいです!
 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは ぺこ <(_ _)>

時間がないみたいですね。
コラーゲンの入ってる食べ物はどうですか?
例えばウナギは良いみたいですよ。でも好き嫌いがありますよね?
後は とろろこんぶ。果物が入ってるヨーグルト。カツオとかどうでしょうか?

私は化粧品はちなみに マリクワ(マリークワント)使ってます。ファンデーション良いですよ。もし暇になったら行ってみてはどうですか?

後は( ̄~ ̄;) ウーン マッサージですよね。強くやらないで軽く優しくやってみてくださいね。

こんなアドバイスですみませんでした。ぺこ <(_ _)>

Q目頭の近くの部分が痛い

目頭の近くの部分が痛いです。
鏡で見て左目の下の睫毛が生えている部分です。(説明不足ですみません)
そこが、腫れて痛いです。まばたきをしたりさわると痛いです。
なんの病気か分かりますでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

腫れているのかもしれません
早めに眼科で見てもらったほうがいいですよ

ご参考までに

Q目のクマと小鼻の毛が凄いんですけど、どうしたら治りますか? そのせいで目の下がたるんで老けて見えます

目のクマと小鼻の毛が凄いんですけど、どうしたら治りますか?
そのせいで目の下がたるんで老けて見えます、どうしたらいいですか?この写真じゃわからないと思いますがほんとに凄いんです

Aベストアンサー

本当だぁ〜!これはヒドイ。

毛は美容エステに行く。目の下のたるみは、よく寝る。

美容エステに行かなら、肉の消費量を減らせば、三年くらいでなくなるよ。肉は男性ホルモンだからね。

Q横に視線を向けると目頭が痛い

左目の目頭あたりが、
右方向を見ようとすると(左の黒目が鼻に近づく)ピリッと痛みます。

先週、抜けたまつげが目に入ったのですが、
取ろうとしているうちに行方不明になってしまいました。

そのせいなのでしょうか?

それとも何か目の不調なのか、
目の病気は怖いので、とても不安です。

どなたか思い当たることがあればご助言お願い致します。

(一応、土曜日にまだ痛みがあれば眼科に行こうとは思っています)

Aベストアンサー

様子を見て、駄目なら眼科で確認してください。

其のほかにも今の生活だとそのような症状が出る場合がありますので、
眼科で治療に行った後でも症状がでるようなら、基本情報(病院の初診で聞かれる程度)を書いて再度質問なされば、眼科専門医の答えがつく可能性があります。

Q手の甲がシワシワになってきました。何とかなりませんか?

年齢的に65歳なので仕方がないかもしれませんが、手の甲が恥ずかしいくらいシワシワです。ここ十年は、ゴルフもハイキングもやらず、室内の文筆業ですから、物理的に手を使うわけでも、日に焼けたわけでもありません。飲み薬は、他の病でも6種類飲んでいますので、ハンドクリームくらいで少しでも表皮がピンとするのはありませんか?

Aベストアンサー

私ももうすぐ六十代になります。デコルテと手の甲のお手入れを、十年ほど前から心がけてきました。たるみますし、油断していると、しみもできますしね~。

私の使っているのは、ラッシュのハンドインハンドというハンドクリームです。ボディクリームは、ずっとニュートロジーナを使ってきましたが、五十代半ばから、こちらに鞍替えしました。こってりします。

https://www.lushjapan.com/products/handy-gurugu

家事をするときには、面倒でも、いちいちゴム手袋をして、手を洗ったあとは、必ずハンドクリームを塗っています。

お風呂のあとには、顔に塗る化粧水やクリームも、手・首に塗りこんでいます。手がかかりますね~。

ご参考まで。

Q至急お願いします!!! ものもらい出来そうな感じで目が痛いんですが今日どうしてもコンタクトしたいし

至急お願いします!!!

ものもらい出来そうな感じで目が痛いんですが今日どうしてもコンタクトしたいし、遠出するので病院行けなので、コンタクト用のいい目薬ありますか?

前々ら目が痒くてかいてたりするのが原因だと思います。
目頭が若干痛いです

Aベストアンサー

コンタクトは目に負担が大きいので、車を運転するといったことがなければ角膜に傷をつけないためにもメガネが使えないなら症状がおさまるまで裸眼で生活されることをお勧めします。どうぞお大事にしてください。

Q首のシワの遺伝~子供の頃から首にシワがあって悩んでいます~

首のシワの遺伝~子供の頃から首にシワがあって悩んでいます~

20代女です。
私は子供の頃から首にくっきりとしたシワが数本入っています。
そして、首の前面もまっすぐではなく膨らんでいるような感じです。
痩せているときにも鎖骨もあまり出てくれません。
母は随分前に亡くなっていますが、写真で見ても同じような首なんです。
年齢を重ねてシワが出来ても首から鎖骨の上までがまっすぐで、鎖骨が出ている女性にあこがれています。

これは遺伝なのでしょうか?だとしたら、美容法や美容整形などで治すことは可能なのでしょうか?
同じような方で何らかの方法で治った方いらっしゃいませんか?
また、医療関係、美容関係、美容医療関係で詳しい方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

度々、すみません。

数日前の質問なので、もう他に誰も回答者はいないと思います。

それでですが、写真で見るとあなたのお母様と同じような首をしているのなら、
遺伝の可能性も高いかもしれません。

皮膚の病気なら皮膚科、
骨の異常(遺伝的な変形)なら 形成外科 (整形外科ではない) 
骨の病気(骨肉腫など)なら外科が専門だと思います。
喉の病気なら、咽喉科でしょうか。あるいは内科か。

可能性としては、骨の遺伝的な変形かもしれません。

ですので、大学病院、または、総合病院で診察を受けてはどうでしょうか?
単なる遺伝なら、それで安心できますし、
何かの病気なら治療が必要です。

それに、大学病院や、総合病院なら、
他科との連携が取れますし、紹介状も不要ですし。

まずは病気か、病気で無いかを確認することが必要だと思います。
病気でなければ美容整形外科での施術も受けられますしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報