目頭の下に象の皮膚のようなシワができて、
いつも10歳は老けて見られます。
顔を見られるのが嫌になってきました。
整形をしなければ、治らないのでしょうか?
できればこの目のままで、目頭のシワだけを治したいのですが、
どうすればいいですか?お願いします。

A 回答 (2件)

No1です。

リンク先がなくなっているみたいですね、見れませんでした。

22歳でも、問題なく出来ます。
レーザーなので、当日は赤くなります。サングラスなどを用意しておけばいいでしょう。
わたくしも男ですが、アファームマルチプレックスを受けています。
すっごくいいですね。
ヒアルロン酸などの、直接シワを埋めるような治療ではないので、即効性を求めるのであればヒアルロン酸などを注入した方がいいです。

ただ、そういう注入物をやってしまうと、やれボトックスだ二重形成術だと、どんどんエスカレートしていくみたいなので、私は怖くてやれません。
    • 0

アファームマルチプレックスというレーザー機器で、改善できるのではないでしょうか。

そういう症例は多数あります。

この回答への補足

http://stat.ameba.jp/user_images/15/e8/100309694 …
この人と同じです。治せますか?

• 0
この回答へのお礼

まだ22歳ですが、受けても平気ですか?
ちなみに男なので化粧できません。