アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4サイズのデジカメプリントが安いお店を教えてください。
L判サイズなら安い店が多いですが、A4だとなかなか選択肢がなくて困っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://kakaku.com/camera/dpe/

A4プリントまでしてくれるオンラインプリントは少ないですね。

どのくらいプリントするのか知りませんが、枚数が多いのならA4インクジェットプリンターを買った方が安上がりかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりA4サイズだと高いですね.
自分で印刷するよりも注文したほうが安くなるかと思ったのですが,そんなことはないですね.

お礼日時:2008/11/10 23:31

 ここなんかいかがでしょ?



 今月のキャンペーンとなっていますけど、なんだかんだ言って
ほぼ毎月安くなっているよくあるパターンです。

参考URL:http://www.shashin8.com/contents/news/campaign.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
190円でもネットショップの中では安いほうですが,
それでも自分で印刷するほうが安くできそうですね.

お礼日時:2008/11/10 23:32

お店ならお住まいの地域を示してください



ネットショップだったら安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ネットショップでお願いします。

お礼日時:2008/11/10 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!