アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはgooコミュニティ(SNS)をご存知ですか?

私は最近登録しました。まだ使い方がわからないのですが・・・
知らない方でもここに興味がおありの方がいったいどれ位
いらっしゃるのか知りたいです。

アンカテ画面の右上のログアウトのボタンの下の【SNS】を
クリックすれば入ることが出来ます。

知ってる方も知らない方もご回答下さると嬉しいです!

A 回答 (13件中11~13件)

さっきコミュニティ検索してみたところ、


「教えてgoo」のコミュニティはあるようですね。

この回答への補足

 

補足日時:2008/11/11 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/11/11 22:11

hisaeさんこんにちは、



私もgooホーム、最近始めたばかりですよ。

コミュニティはgoo公認のコミュニティと個人で作れるコミュニティがあるようです。
私はとりあえず公認のコミュニティに入っています。
が、、、ここでの回答と自分のブログと他のハンドルネームでのSNSも細々としていますので、今は手が回っていません><
とても興味深いコミュニティもあるのですが、絡んでいませんね。

今のところ、ひとことを投稿したり、
ブログを紹介するのに留まっています。
YahooDaysもしたことがあるのですが、gooホームは他の人のひとことにコメントできるので、
気になった人のひとことに手軽にコメントするのもいいかなぁと思っています。

また、コミュニティを作ることもできるので、
mixiみたいに「OKwave」又は「教えてgoo」のコミュを作って参加するのもありでしょうか^^;

そのうち、友達申請をしたりしようかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coreさま、こんばんは!

gooで公認のコミュニティと個人で作れるコミュニティが
あるようですが初心者には公認のコミュニティしか手を出せそうにも
ありませんので・・・

又「教えてgoo」のコミュニティでお会いしたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 22:07

初めてみました。

今までミクシィなるものに興味を持ちつつも、足を踏み込めませんでした。少しこのSNSを調べてみますと確かに興味深いことは少しだけ認めますが。今一歩どうかな~状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに私やご回答者さまの新参者には一歩踏み込みにくい
ものがありますよね。そのお気持ち同じです。

お礼日時:2008/11/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!