プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
リアルの世界で気難しい人は厄介。そこまであんたに合わせとれんわ!皆さんも経験有りでは?
小難しいのは 「なに言っとるか分からん!」 のように言えば、何かを思い出したふりして逃げていく傾向が。

ネットでは。気難しいと思える相手には、こちらが気遣いしても度が過ぎれば関わらなければいいだけ。
ネットの利点ですかね。が、ネットで小難しいのはどうにも。
「アンケートの馴れ合い」 「"って思うのは私だけでしょうか?" こういう奴は鬱陶しい」 「クイックではなく、クリック」
面倒くさ~。例をあげればキリないので上記に関して。「馴れ合いたければ "おしゃべり広場" でしろ!」
OKWave会員は既存IDで入れるようだけど、他会員からするとセカンドID作ってまで・・・先読みしましょう。
「こういう奴は鬱陶しい」。お前が鬱陶しいわ! こんなのは簡単に言い返せる。
「クイックではなく、クリック」 誤字・脱字なんて誰でも有る。意味が分かればいいこと。お前も有るやろ!いちいち揚げ足取んな!

気難しい人と小難しい人。ニュアンスで理解いただければ。
リアルとネット、それぞれどちらがどうですか?アカン、おかしな書き方になってしまった。

A 回答 (1件)

また何かあったの?

そうとう鬱憤たまってますよ

気難しい奴、小難しい奴、文体見ていたらなんとなぁ~くやけどわかります

イヤなら相手にしない!!

これに限る!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おミチ殿、鬱憤は進行形じゃなく過去形ですぞよ。拙者の質問のからくりを。
暇な時、Excelシートに書き溜めしておいて今日はこれっ!今後のアンケート用質問ですぞ。
七転び八転び、てんとう虫、打順で何番タイプ・・・。イカン、このカテゴリ絞ると下の人に責められとるような。
「出てくる言葉の殆どは愚痴、文句、批判・・・」 まさにこの質問のワシのことじゃ。
こうもタイミングが合うとは。今後は、前質問を見てからにするべし。てんとう虫にしとけば良かったゎ。さっさと退散。
前質問は書き溜めじゃなく、その日の思い付きですぞ。
タイトルの "恥ずかしかった" のつもりが、"恥ずかった" になっとる。書き溜め以外も当然有るのだわさ。
おミチ殿のご質問に回答したくても、もう少し数字が安定してからにするぞよ。日課を問いておられる。
運が続けば同じ道を通る。途切れれば、道を変える。道の図をを字で例えて、日。
」 の道順を 「 に変えるとかじゃの。お礼で回答、お許しくだされ。