上の写真のpaulsmithのバッグをオークションで9800円で買ったんですが本物なのかわかりません(><)
この色の組み合わせのバッグ(ネイビー×ピンク)は本当にあるのでしょうか?スタイルインデックス株式会社の説明書的なものははいっていたのですが、paul smith bag の文字がなんかぼやけてます(二重になってます)…

A 回答 (1件)

文字はデザインですね、ズレてるんじゃなくて



Tel.0120-311-296

ここで聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルイス・スアレス 握手拒否

今日YOUTUBEを見ていたら、前節のマンチェスター・ユナイテッドvsリバプールでスアレスが握手を拒否するという動画がありました。

コメントなどを見ているとエブラも絡んでいるらしいんですが何があったんでしょうか?またファーディナンドも握手をしていませんが、何でですか?

わかる方おられましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピッチ上で言った言わないのことなので真実は本人しかわからないことでしょうが、問題となった発言のやり取りについてサッカー協会のレポートの要旨原文があったので張っておきます。
http://www.guardian.co.uk/football/2012/jan/01/fa-report-luis-suarez-patrice-evra
スアレスがまずスペイン語で汚い言葉を使ったのもあったようですが、人種差別発言はエブラが"なんで俺を蹴ったんだ?"と聞いたのに対して"Porque tu eres negro(お前がニガーだからだ)"と答えたと。
エブラも問題発言が多い人なので、お互い汚い言葉を使ったのかもしれませんが、人種差別発言をしたスアレスが厳しく罰せられたというケースでした。

ちょうどリオ・ファーディナンドの弟がチェルシーのテリーに差別発言を受けた件での初公判が今月初めにあったので、過剰にマスコミが反応している気もします。
他のリーグでも人種差別事件は良くあるし、ドイツなんかネオナチから家族も含めて殺人脅迫されたりもあるので、選手間で言った言わないのやり取りは小さい事件です。言葉で言わなくても猿のまねして侮辱するとかもあって、エトーなんかは自虐的にゴールのパフォーマンスで猿のまねをすることもあります。
ドイツ代表の若手のホープだったダイスラーなんかは、自身は白人でも黒人の彼女と付き合ったことで殺害脅迫されて、鬱病のまま表舞台から消えました。

ピッチ上で言った言わないのことなので真実は本人しかわからないことでしょうが、問題となった発言のやり取りについてサッカー協会のレポートの要旨原文があったので張っておきます。
http://www.guardian.co.uk/football/2012/jan/01/fa-report-luis-suarez-patrice-evra
スアレスがまずスペイン語で汚い言葉を使ったのもあったようですが、人種差別発言はエブラが"なんで俺を蹴ったんだ?"と聞いたのに対して"Porque tu eres negro(お前がニガーだからだ)"と答えたと。
エブラも問題発言が多い人なので、お互い...続きを読む

QPaul Smithの財布。

Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。
Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。
少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。
発売されてないのでしょうか?

なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。
数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物?
それとも通年で発売されているのでしょうか?
どなたか詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まずお好きな色合いがみつかりましたらそちらを買うことをお勧めします。

がま口タイプは基本メンズではお取り扱いしていないのでレディース商品用に発売されているのかと思います。

ただし、ポールスミス自体大手メーカーなのでそちらのお取り扱いがなくならない限り、店舗からメーカーに問い合わせし、お取り扱いしていなくても(コラボなど限定物でないかぎり)その形があればお取り寄せすることが可能ですので一度店員またはそちらの売り場にTELして聞いてみたほうがよろしいかと思います。中には一部ポールスミス専門のショップのみでしかお取り扱いしていないカラーなどもありますので。。(土日と5時以降はメーカーにTELしても繋がらないので、ご連絡先をきき、後日ご連絡になります)
何かしら参考になれば幸い。

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まず...続きを読む

Q切り餅の偽物

江戸時代に小判の偽物は聞きますが切り餅の偽物はなかったのですか?時代劇でも見ませんが、小判の偽物より切り餅の偽物の方が簡単じゃなかったのですか?

Aベストアンサー

切り餅とは一分銀100枚(25両)を紙に方形に包み封印したものと、辞書や本に書かれています。     金額はともかく餅型にしたもので、小判ではありません。     小判を25枚、50枚包んだものは包み金と云いました。     今は誤って小判でも切り餅というので、そのままで通します。    切り餅には金座、銀座または両替商の封印と金額の記載があり、これが内容証明です。     切り餅は開かずそのままの形で通用します。     従って偽物は確かに作り易く、中身がただの金属だったとの話もあります。      しかし普通はだまされる事はなかったようです。     切り餅は今の金で何百万円から何千万円するもので、扱う人は封印の真贋や重さで容易にわかる人だった筈です。

Q海外で買ったPORTERのバッグ、これはもしかして偽物なのでしょうか?

6~7年くらい前になると思うのですが、香港に行った時に
たまたまショッピングモール内にポーターのショップがあるのを見つけ
バッグを衝動買いしました。

通常日本で売っている商品についているタグ(ラベル?)には
上段に『YOSHIDA&COMPANY』
真ん中に『PORTER』
下段に『TOKYO-JAPAN』と書いてあると思うのですが、

その時買ったバッグは2つで、うち1つのラベルは上段には何も書いてなく
真ん中は『PORTER』
下段は『THE INTERNATIONAL』と書いてあります。

さらにもう1つはポーターのロゴに書かれている、カバンを持ったポーターのシルエットに
『PORTER』と書かれているだけです。
ちなみにこちらのバッグのデザインは、ナイロン生地にP、O、R、T、E、Rの
小さなアルファベットが全体に書かれたものです。

ポーターの商品にあまり詳しくなく、今まで全く気にしていなかったのですが
ふとラベルを見て疑問に思いました。
バッグのデザイン自体もあまり見かけないようなものの気がするし、
もしかして知らずにとはいえ、偽物を買ってきてしまっていたんでしょうか?
それとも海外で売られている製品はラベルが違うなんてことがあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

6~7年くらい前になると思うのですが、香港に行った時に
たまたまショッピングモール内にポーターのショップがあるのを見つけ
バッグを衝動買いしました。

通常日本で売っている商品についているタグ(ラベル?)には
上段に『YOSHIDA&COMPANY』
真ん中に『PORTER』
下段に『TOKYO-JAPAN』と書いてあると思うのですが、

その時買ったバッグは2つで、うち1つのラベルは上段には何も書いてなく
真ん中は『PORTER』
下段は『THE INTERNATIONAL』と書いてあります。

さらにもう1つはポーターのロ...続きを読む

Aベストアンサー

なんでも、PORTER INTERNATIONALというのは日本の吉田カバンとは現在関係のない、台湾の会社だそうです。ロゴなんかもそっくりですが、その商標を海外で持っているのがその会社だとか。

Q偽物ブランドバックを持つ事について。

偽物ブランドバックを持つ事について。
私は安くブランドバッグを買おうと思っていました。
旦那に「偽物のブランドバック売ってるから、そこで買えば?」と言われ、ネットで探してると
やたら安い商品が並んで売っているサイトを見つけました。
そこにメールで「これは偽物ですか?」と聞いたら、すんなり「偽物です。」と返信が来ました。

質問です。
偽物ブランドバックを持って出かけると周りの人は「あれ、絶対偽物よ。」と白い目で見るでしょうか?
偽物ブランドバッグを買うより同じ位の値段でノーブランドのバッグを買ったほうがいいでしょうか?
すれ違う通行人は人のバッグをすぐに「偽物だ。」と気付くのでしょうか?

Aベストアンサー

程度にもよりますが、より多くの方が持っているビトンは大概解りますよ。

私は偽ブランドのバッグを持っている良い歳した方20以上を見ると
白い目どころか笑ってしまいます。
いわゆる「ヤバイ人」の括りに入ります。


今はブランド物を持つ=お洒落とは言えない時代になってきました。
偽ブランドのレベルにも寄りますが、バレない可能性が高いものは数万円します。
そのお金があったらノーブランドのバッグを買うほうが良いのではないでしょうか

ちなみにどのブランドでしょうか?

Qこれって偽物ですよね?

私の近所にはAPEやSTUSSYが売っているお店があるのですが値段がAPEのロンTが1000円とか2500円とかで売っていたりSTUSSYのTシャツが2000円で売ってたりするのですが偽物ですよね?またそこにはAPEのバッグが5000円くらいで売ってたので友達が買いたいといってたのですが止めるできでしょうか?

Aベストアンサー

Busy work shop等の、あくまでプロパで販売しているお店で買うものは半袖Tシャツで6000~ですので、相場の半分以下ということですね。
 勿論本物がBの烙印(正規店販売の質にとどいていない)ものとして、通常のアパレルで価値を下げないために焼却処分されるものが、何らかの形で生き残って他の店で顔を出すということは実際にある出来事らしいのですが、
はっきりいうと、そんな感じのものはニセモノと考えて差し支えないと思います。Bのルートを安定的に作るのは、エイシングベイプのような特別に人気のあるブランドでは非常に労力とイリーガル(非合法)な努力が必要であります。対して売るの値段が1000~2500円、原価価値がないものなので、納得といえば納得ですが、Bとはいえ、同じ出所のものならもっと高く売ると考えます。
 また、そこまで値段に魅力があるのなら、運良くともなか見つけることの出来ない所にある事が多いと思います。
 ホントにAPEが好きならば、お金がかかるのも覚悟のうえでしょうし、正規品をお勧めします。

Qラルフローレンのポロシャツ偽物

ラルフローレンのポロシャツ偽物

先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。
偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか?
「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオクの5000円以下のものはほとんど偽物と言って間違いないでしょう。

それもほとんどが中国から国際EMS便で送られるものばかりで送料だけで1500円以上します。

これらにも非常に本物に使い物と、一目で偽物と分かるものまでマチマチです。

まず第一に本家にないデザインや色の組み合わせなどは一発でおかしいとなりますよね。
http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=1760809&cp=1760781&ab=ln_men_cs1_polos

偽物で多い、本物との違いは(多分ビッグポニーのポロだと仮定して)

■本物はポニーのマークが3Dのように非常に立体的に緻密に刺繍されていますが、偽物は立体感がなく
 各部分のエッジも甘いのでクッキリしてなく、べたっとちょっとぼやけた感じ

■特にスティックなどの細い部分が雑で、太く曲がっていたりする

■袖のナンバーの刺繍が本物は非常に緻密で1枚の布を貼っているようですが、偽物は刺繍が
 雑で隙間が多く下地のカラーがナンバーから透けて見える

■本物はシェル(貝)ボタンが付いていて一目で分かりますが、偽物の大半がプラスティックの安いボタン

と大まかに分かり易いポイントだけでこれだけあります。
どれかに適合していたら詳しい人間が見たら一発で分かります。
ですからもしそのような製品ならごく近所で着る程度にしておいた方が良いでしょうね。

ヤフオクの5000円以下のものはほとんど偽物と言って間違いないでしょう。

それもほとんどが中国から国際EMS便で送られるものばかりで送料だけで1500円以上します。

これらにも非常に本物に使い物と、一目で偽物と分かるものまでマチマチです。

まず第一に本家にないデザインや色の組み合わせなどは一発でおかしいとなりますよね。
http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=1760809&cp=1760781&ab=ln_men_cs1_polos

偽物で多い、本物との違いは(多分ビッグポニーのポロだと仮定して)

■本...続きを読む

Qmade in Spainのルイ・ヴィトン これって本物?偽物?

大黒屋という、質屋さんで、買ったルイ・ヴィトンの小さなバッグなのですが、made in Spainになっています。私はてっきりみんなmade in Franceだと思っていたので、もしかしてこれって偽物?でも、もし偽物を作るなら、わざわざSpainじゃなくて、Franceにすると思うんだけれど、どなたか詳しい方いませんか?

Aベストアンサー

ヴィトンの小物類は、主にスペインで作られているようです。(財布など)

ですので、『made in Spain』のものでも、偽物ではありません。
質屋さんは目が確かだと思いますので、余程のことがない限り、偽物は売っていないと思いますよ。

他にも『Made in America』のヴィトンもあります。(財布・バッグなど)

アメリカ製のヴィトンの中には、フランス製では作られていない種類もあります。

Q楽天 偽物 パチモノ

楽天で商品を見ていると偽物らしき商品が堂々と売られていますが、楽天は偽物だらけなんですか?
極端に安かったりするとだいたい偽物とか似せてあったりしてドン引きです。

Aベストアンサー

偽ブランドや偽メーカーの衣類、財布、バッグ、小物、化粧品などなど、偽物だらけですよ。

楽天に購入したら偽物だったとクレームを出しても、

「楽天側はサイトの場所を貸して手数料や掲載料をとっているだけなので、偽物の判断はいたしかねます。」

といったお決まりの文章のコピペが返信されるだです。

最近、日本語の通じない外国人(特に韓国・中国)のショップが増え、偽物天国で売ったもん勝ちといった様相となっています。

Qルイビトンのバッグの本物偽物の見分けに付いて。

ルイビトンのバッグについて。本物偽物の見分けに付いて質問です。
アメリカ在住者です。近所に最近できたグッドウィルみたいなお店で品物に値段を付けるオークションがあります。どんなものがあるのか覗きに行ったら どこからどうみても本物のルイビトン モノグラム デニムのバッグがポロっと置いてありました。一度 ガラスケースから出してもらってじっくり見ましたが 手提げ部分や底の皮の質から金具からとてもしっかりしたもので 縫製の仕方までイチイチと本物っぽく丁寧でしっかりした縫製で どこからどうみても本物です。バッグを開けると中の生地は黄色の生地でした。気になって 2-3日前に行ってみたら100ドルまで値段が上がっていました。小さいモノグラムのデニムではなく 大きいタイプです。
でも グッドウィルなので要らない物を誰かかタダで寄付したものです。これが本物かどうかが聞きたいのですが 本物だったらすごい発見です。100ドルだったら どうにかなるかも...。とオークションに参加するかどうか迷っています。なんでもいいので一言お知恵を頂ければ嬉しいです。

ちなみに この前 あまりにかわいいので 柄にもなく カウボーイブーツを13ドルでグッドウィルで買い どんなメーカーなんだろうと思い ネットで何気なく調べてみたら 300ドルで売られていました。超有名セレブリティも愛用の幻のビンテージカウボーイブーツだった。というオチがあります。これは二週間前の出来事です。

迷ったのですが そこのお店のオークションの締め切り日があるので 駄目もとで相談しました。よろしくお願いいたします。

ルイビトンのバッグについて。本物偽物の見分けに付いて質問です。
アメリカ在住者です。近所に最近できたグッドウィルみたいなお店で品物に値段を付けるオークションがあります。どんなものがあるのか覗きに行ったら どこからどうみても本物のルイビトン モノグラム デニムのバッグがポロっと置いてありました。一度 ガラスケースから出してもらってじっくり見ましたが 手提げ部分や底の皮の質から金具からとてもしっかりしたもので 縫製の仕方までイチイチと本物っぽく丁寧でしっかりした縫製で どこから...続きを読む

Aベストアンサー

ヴィトンには詳しくないので お問い合わせのものについているかはわかりませんが
シリアルナンバーがあれば 判断できるかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/recycle_reuse/archives/50017605.html
またこんなのもあります
http://lovevuitton.seesaa.net/article/23420654.html
http://vuittonbag-info.seesaa.net/article/116283382.html?1238117641


人気Q&Aランキング