これ何て呼びますか

winampをアンインストールしたのですが、winampのサーチエンジンが残ってしまい、困っています。
削除の方法を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

Firefoxを再インストールしなくても、プロファイルマネー

ジャーからプロファイルを新規作成するだけで大丈夫
だと思います。
※新規作成したプロファイルを使用すると、Firefoxが
初期状態になります。
※以前のプロファイルは削除してください。

プロファイルマネージャーの使用方法は、次のページを
参考にしてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ロケーションバーにabout.configを入力するといろんな設定が出てきて、
そこの中のkeyword.URLをgoogleに変更してみたら、
以前の設定に戻りました。

プログラムの追加と削除一覧にありませんか?

そこから削除できると思いますがいかが?

この回答への補足

私の質問の仕方が過不足でした。
大変失礼いたしました。
fire fox を使用していて、winampをインストールしました。
訳あって、プログラムの追加と削除からアンインストールをいたしました。
Darkfoxのおっしゃるようにwinampのツールバーはこの、追加と削除の項目に会ったのですが、ご使用のブラウザから行えと言うようなメッセージが出たので、firefoxから行いました。
firefoxではアドレスバーをロケーションバーというのだそうですが、これを使用して検索をすると、winamp search での検索結果になるんです。
以前の状態に戻したいのですが、どうすればいいのかが分かりません。
firefoxをセーフモードで起動しても駄目でした。
winamp再インストールして、もう一度アンインストールしても駄目でよね?
他にはfirefoxを再インストールしようかとも考えていますが・・・。
サーチエンジンを変更するにはどのような方法があるのでしょうか?

• 0