アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!昨日も質問させていただいき、いつもお世話になっております。

お聞きしたいことが2つあります。

質問(1)
昨日ジェットスターさんでオンラインチケットを購入しました。購入した際には座席指定など聞かれなかったのですが、座席指定はできないのでしょうか?(私が予約したのはジェットセーバーです。)

座席変更ができると書かれている予約確認の画面に行っても、日付変更などというボタンしかありません。もしかしてジェットセーバーでは座席指定ができないのでしょうか?
何かアドバイスなどありましたら教えてください。

質問(2)
予約の際に名前などを漢字で記入したためEチケットが文字化けしていました。ジェットスターさんに電話をしてローマ字にしてもらったのですが、クレジットカードの名義者の名前がまだ文字化けしていました。この場合、料金はちゃんと引き落とされるでしょうか?今のところ引き落とされていないみたいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

回答がないようなので。

。。

座席指定できるようですよ。

ジェットスターのサイト「座席指定に付いて」:http://www.jetstar.com/jp/ja/flying-with-us/seat … をご覧になってください。
このページの3項目:座席指定の手続きは「こちらから」をクリックして出てきた画面から座席指定が出来ると思います。
もし上手く行かないようであれば、コールセンターに電話すると良いですよ。

この時、予約番号(Itinerary reservation #)が必要ですので、航空券予約後に、ジェットスターから来たメールで確認しておくと良いと思います。

クレジットカードの引き落としについては、ジェットスターから、Eチケットが送付されていれば、問題なさそうにも思いますが、ジェットスターのコールセンターか、クレジット会社に電話して確認しておくと安心かも知れませんね。
旅行当日になって、空港で引落が出来てない!など言われトラブルにならないようにして置いた方が良いのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

電話してみたところ、座席指定とクレジットカードの文字化けについては解決できました^^ 

いろいろ調べて下さってありがとうございます!