AccsessとPower pointだけインストールできないでしょうか?
乗り換えの為にはメモリやハードディスクの空き容量はどれくらい必要でしょうか?また、今まで使用していたOutlookの設定やアドレス帳のバックアップはどうすればよいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

AccessとPowerPointだけ… できますよ。


Office2000ProのCD-ROMをいれて、
インストールが始まったら、
インストール方法(内容?オプション?)を、「カスタム」で
選べば、好きなソフトだけインストールできます。

Outlookやアドレス帳の設定は残ると思うので、
特にいじる必要はないと思います。

必要スペックですが、
 Windows95/98の場合  OS用として16MB
            各アプリにそれぞれ4MB
            (ただし、Access、Outlookは8MB)
 WindowsNT/2000の場合 OS用として32MB
            各アプリにそれぞれ4MB
            (ただし、Access、Outlookは8MB)
と書いてありますが、これは最低の場合なので、
前者の場合、64MB、後者の場合、128MBほどあれば
快適に使うことができると思います。
HDDは全部インストールしても297MBです。
詳しくはMicrosoftのサイトで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。頑張って挑戦したいと思います。ネットなかまのご親切に心から感謝いたします。

お礼日時:2001/02/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報