アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

safariで、おしえて!gooを見ると質問欄だけずれて表示されてしまいます。
同じURLをFireFoxで見てもずれることはありませんでした。
何か設定でもあるのでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

最新版の Safari でも時々表示がずれます(ずれないページの方が多いですが)。

Firefox でも同じ現象が起きます。詳しい原因は分かりませんがそういうときは文字サイズを小さくする(”コマンド”+”-”)と正常な位置に質問欄が配置されます。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
おお!治りました。フォントのサイズが問題だったのですね。
ありがとうございました。

Mac OS X 10.5.5 safari3.1.2 の環境で問題無く、教えて goo のサイトを見る事が出来ます。

safari のバージョンが古いのかもしれません。ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
バージョンは3.1.2でした。
ちょっと変わったことにgoogleで検索した、おしえて!gooだけが質問欄がずれてしまうことが分かりました。
直接gooから来る分には問題がないのです。
フォントの設定かなとも思っていじってみたのですがちょっと分かりません。