プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ぼけーとしていて、にわかに解けない疑問なんですが

あの番組のセクシー部隊って「セクシーメイツ」と「ギリギリガールズ」
だったけ?いまいちようわからん。あと平成女学院って、月から金だったけ?ね。

A 回答 (1件)

セクシーメイツです。

(番組内では「ギルガメセクシーメイツ」)
他にAV女優もレギュラーとして数多く出演していました。
飯島愛も放送当初はTバックで出演していました。

ギリギリガールズはレギュラーにはなっていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだっけか?ギリギリは入ってないか。なんかいろいろな
グループ出てたよね。あ!あああ!思い出した!Tバックス!出てたよね、
ああ出てらあ。

お礼日時:2003/01/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!