アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンにはCAD関係のソフトは入っていないのですが、DXF形式の図面のファイルが届きました。
これを印刷したり、編集したいのですが、何か便利なフリーウェアやシェアウェアがあれば教えて頂きたいのですが。

A 回答 (3件)

 DXFを扱うだけでしたら、JW_CADがおすすめです。


 フリーですし、解説本もたくさんでています。

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:37

Jw_CADでもdxfは使えますが、ここで変換効率の問題が出てきます。

100%完璧に変換できるかと言と・・・、??ですね。
できることであれば、受け渡しをする双方で同じツールを使われることをお勧めします。
私もDRA-cadからdxf変換したデータをもらってJWでイジりましたが、100%キレイにはならなかったので、、、念のため。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、若干、レイアウトは崩れるようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:38

こんにちわ。


ベクターで「DXF」で検索すればそれらしいのは出ますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!