プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は後輩にいじられていますが、エスカレートしてきている為、言い返したりするものの、中々おさまりません。いじられるのは好きですが、限度があります。しかし、私はそんな後輩を好きになりました。
後輩は彼女がいるらしいのですが、私をいじってくるというのは『私の事を恋愛対象として見ているのではないか!?』という感じがします。私は後輩とメアド&携帯の電話番号を交換していつか告る事を考えています。諦めてしまわず、自分の気持ちに嘘をつく事なく、正直になりたいので、どうしても言いたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

気持ちは分かるけどやめましょう。


言われたほうはめんどいですよ。

世の中には貴方のようにタイミングを逃した人がごまんといます。

相手の彼女の事も考えなさい。
貴方が好きだからいいやとか、子供じゃないんだから考えて。

でもどうしてもしたければ告白してみては?
自分だけスッキリして他をぐちゃぐちゃにしたいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。逆に『ライバル=彼女がいる』って考えると、ライバル=彼女に負けたくないっていう気持ちで駆け引きしやすい環境になって、開き直っていける可能性もあると私は思っています。最初はキープになってそこから本命にはい上がる…いつか告ってフラれても何度も食い下がる覚悟はあります。その為なら全てをかなぐり捨てるつもりです。

お礼日時:2008/11/14 07:58

がんばってください。



で、質問は?φ(..)メモメモ


彼があなたを好きかどうかは、彼にしか分かりません。
好きでちょっかいを出してるケースもありますし、嫌いでいじめてるつもりがちょっかい程度でしかないことも考えられます。
妹的な感覚の場合もありますし、あなたが突っ込みどころ満載なのかもしれません。

まぁ、質問というより決意表明のようですので、その気持ちを大切にされたらよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手は私をいじる以外何もしてこないなら、会社の人達がいないところで私からアプローチをかける考えでいます。それで相手が私の気持ちに気付かないなら、私の気持ちを相手に気付かせて、きちんと告ってOKの返事をもらうまでチャレンジしたいです。

お礼日時:2008/11/14 02:15

こんにちは。

(^.^)
後輩さんが彼女さんと別れてからにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホントはそうしたいところですが、それでも諦めたくないし、大人しくしていようとかではなく、会社でいつも会っている分、ホントに一緒にいたい、傍らにいたいって思うんです。他の人は眼中にもないです。何しろ最後の恋にしたいって考えているので、諦めずにいきたいんです。全てを捨ててまで会社の人達がいないところでアプローチかけるつもりです。

お礼日時:2008/11/14 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています