dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が好きな女の子にいじわるしちゃうというのはよくある話でしょうが、男女逆でもそれはありえますか?別にいつもからかってくるというわけではなく、普通な感じで話しかけてくる時もあって行動に一貫性がありません。

好きな人はバイト先の子です。

突っかかってくる行動の例は、例えば昨日ならハロウィンのイベントで使う看板を彼女が作成しているのですが、その装飾された文字を見て他の女性スタッフ2人が「すご~い」と言い、僕も続けて「すご~い」と言ったら少しはの間こっちを見つめてきて「◯◯さんに言われるとなんかムカつく」と僕に言ってきました。

ちなみに他の人にも「なんか白々しい」とか言われるようないじられキャラなので、余計に彼女もいろいろ言ってくるのだと思います。

他にも、昨日は彼女が僕より早く上がったのですが、僕は倉庫で作業していて「お先に失礼します」と挨拶しにきて扉を閉めたんですね。ここまでは良かったんですけど、また扉を開けてきて僕は「え、何!?」と思ったのも束の間、こっちを少し睨んでまた扉を閉めました。「なんだよ~」と言ったら「ハハハ(^◇^)」みたいな反応でした。


あとは僕が本を読んでいて「何読んでるんですか~」と彼女が聞いてきて、「教えな~い(笑)」って答えたら「いや別にッッ」と首を傾げながら反応したり、僕は毎週ジャンプを買っているのですが、そのことを他の女性スタッフに「やばくないですか?w毎週楽しみがあるんですよw」と言い、何がそんなに面白いのか知りませんがかなりからかってきます。

とにかく僕の一挙手一投足、言動の全てにいちいち突っかかってきたり爆笑してきたりします。

かと思えば別に普通な感じや、声のトーンが高く照れた感じで話しかけてくる時もあります。

おまけに具合悪いアピールしてきて、病院行けと言ったら「連れてって」甘えてくる時もありました。

からかってくるのはみんながいる時です。普通に会話することすら、みんなの前ではないと思います。ちょっとした言い合いをしたりもします。2人でいる時もからかってくる時はありますが、普通に会話したりする時もあります…

からかってくるのは僕に対してだけです。好きな人にこういう態度を取ってしまう女子はいるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

女子でも好きな人をからかうことはあります。

ただし、私だったら2人きりの時の方がからかいやすいと思います。

質問者様は女性にいじられやすい方ですか?

もしそうなら、彼女にとって唯一からかうことができるような異性という可能性もあります。上手く表現できませんが、安心感のある異性といったところでしょうか。

そうでなければ、彼女だけが特別質問者様を気にかけてるということになりますし、好きという可能性もあるかもしれません。

もし、お互いフリーなら遊びに誘ってみてはいかがですか?ふたりきりの時の方が判断しやすいと思いますし、質問者様から好意をほのめかしてみるのもいいと思いますよ。相手の気持ちが分からないのはお互い様です。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕は男女関係なくいじられやすいです。

僕はフリーですが、彼女には彼がいます。一ヶ月半前にできたばかりです。

でも彼ができた当日に彼女とシフトに入っていたので、彼女本人から彼ができたという報告を聞きました。
その時にため息ばかりついていたし、彼の話をする時が一番テンション低いし、最近会ってないとか言っていたので本命ではないと思います…多分。

お礼日時:2014/10/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A