プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が1人で帰宅するとき、相手の女性がかなり後ろにいても、いつの間にか隣に来て嬉しそうに話しかけてくれる女性がいますが、他に同僚がいる場合、かなりそっけないです。眼中にないというかそういう態度を繰り返されています。嫌われているのか好かれているのかわからないので、意見をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2人だと、こちらとの会話がなくても、嬉しそうな顔してます。あと私に帰宅時、違う女性が話しかけたときは、その女性は見えなくなるくらい離れていきます。

      補足日時:2017/08/25 18:39

A 回答 (4件)

女性が話しかけるときは


誤解をされないようにや
邪魔しないようにだと思いますよ。

私もそんな行動とりますね。
2人だと楽しいんです。

だけど人がいると誤解されるの嫌です。あとは好きだったとして、噂されるのは嫌です。

学校や会社とか。。。
居場所がなくなるようで嫌なんですよね。落ち着いて物事に集中できなくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいと思ってもらえたらこちらもうれしいです。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 13:00

他の人には気づかれたくないとか、同性に敵を作りたくないとか



でも好きなのでは?嬉しそうに話しかけてくるなら!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しそうに話しかけてきますし、気が付くとそばにいるので意識してます。相手が好きならうれしいです。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 13:01

誤解を招かないようにしてるのと、噂にされないようにしてるのだとおもいますよ。


嫌われてはいないんだとおもいます。
それかオンオフ分ける人とか。
気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見てみます。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 13:02

恥ずかしいからなのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A