激凹みから立ち直る方法

Javaアプリでテトリスをダウンロードしたのですがこれは
起動させて遊んでいる最中も料金は取られるのでしょうか??

A 回答 (5件)

J-phoneのテトリス、私もやっています。

通信しませんので、お金はかかりません。
アプリが通信するときには、画面の上の方に、通信中のマークが付きます。これが付かないことで確認できます。

また、ダウンロード時に代金がかかるタイプのアプリで、月額いくらというアプリではないので、今後、いくら遊んでもお金はまったくかかりません。
    • 0

再度、訂正です(削除して下さい。

#3さんの間違いです。bravery405さん、度々失礼しました。
    • 0

#2さんへ。

キャラクターのものを待ち受けに使っていたので、そう思っていました。訂正していただき、ありがとうございました。
    • 0

#2が気になったので、再度回答しておきます。

接続型アプリケーションは、通信するときにお金が取られますが、起動の度にかかるものは稀です。RPGなら、ひとつのダンジョンをクリアしたときのものもあります。また、パズルゲームだったら、1月に1度だけ起動時に登録確認するアプリもあります。(これはほとんどお金がかからない)
プレイ中にしょっちゅうアクセスするようなアプリもあります。此花とかいうアプリがそうでした。これは結構お金がかかります。クリアに2000円くらいかかったような気がします。
    • 0

とられませんよ^_^;ダウンロードの時に、接続型アプリです・・とか書いてあるものは起動の度にかかります。

• 0