dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近安いお値段で整形できるところがあるので、埋没方で二重瞼に整形したいと思いました。でも痛みが激しいと聞きました。どの時点でどれくらいの痛みなのか、経験者の方教えてください。
ちなみに品川美容外科を考えています。

A 回答 (4件)

埋没法は痛くないですよ。

痛いとしたら、他の方も書いていますが麻酔の注射くらいです。瞼の裏にするので怖いですが、痛み自体は耐えられないような種類のものではありません(経験者)。
手術中にキチンと下を見たりしていなくてはならないので、よく見えない状態で思った方向を見る練習?をすると良いです(意外と難しい)。
ただ、針を刺す場所により内出血してしまうこともあるので、その場合は痛みや腫れも大きくなると思います。運次第です。
手術後、痛みというより突っ張った感じがしますが、二三日で消えます。知り合いも「一週間くらいで嘘みたいになくなり、糸が切れたかと思った」と言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。麻酔がひたすら怖いんですよね。これが病気なら妥協できるんでしょうが。まだ悩んでます。

こんにちは。

美容外科に勤務しています。
痛みは個人差がありますが
瞬時の痛みは2、3日程度が一般的ですが
中にはずっと続く方もいらっしゃいます。
これは、古傷の痛みのように、季節で出てくる場合もあります。

ですので、絶対に痛みが無いとは断言は出来ません。

もし痛みが不安でしたら
手術ををしないでくっきり二重にできる方法もありますので
よろしければこちらをお試しになってみてください。
料金も格安で、尚且つ安心安全ですのでお奨めです。
    • 0

大きな美容外科になればなるほど、いろんな医者をバイトとして雇うので、手腕と言う意味ではそのネームバリューは関係ないといえます。

申し遅れましたが私は製薬会社で医者を顧客として治療全般をヘルプする仕事をしていました。
ちなみに埋没法では治療自体に痛みはなく、むしろ最初に行う麻酔の注射(通常まぶた裏に注射する)が一番痛いと思います。しかし麻酔が効けば、オペ中の痛みは全くありません。多少皮膚を切る音(生地をはさみで切るような音)や縫うときの引っ張り感はありますが、痛みはありません。オペ後も痛みはないといえます。ただし人前に出るには少なくとも1週間以上は必要でしょう。また埋没法は、二重ラインがいずれとれるということを念頭に入れてオペすべきです。ほとんどの方がまた一重に戻っています。
    • 0
この回答へのお礼

心配していたのは麻酔の痛みです。瞼の裏ですか。裏っていうのが怖いですね。ちょっと引きました。それで元に戻ったら嫌ですね。ありがとうございました。

なぜ品川美容??

この掲示板を見る限り、トラブル続出みたいですが。
なぜ品川美容外科を選んだのか、補足お願いします。

この回答への補足

ただ単に値段が安いからというだけです。私の場合、2万くらいなら軽い気持ちでやってもいいかなという感じです。5万も出すくらいならやめようと思っています。品川のトラブルについては、「自分の顔の他の欠点を失礼な言い方で言われた」というのだけ読みました。

• 0