電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンロードしようとすると、
以前は好きなところにダウンロードできたのですが、
なぜかいきなり一時フォルダにダウンロードするようになりました。
(エクスプローラーのファイルタイプ→「編集」
等もやってみたのですが・・・出来ません。)
元に戻したいので詳しく教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

Windows98?


windows2000?
WindowsXP?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win98です

お礼日時:2003/01/19 18:50

>+exefileってのが無いんですよね・・・


拡張子がexeが駄目なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2003/01/19 18:51

 じゃあ、この方法は如何でしょうか?




http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それももうやってみました。
exeファイルを変更したかったのですが、
「編集」が選べませんでした。

お礼日時:2003/01/19 19:00

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440620
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
実はそれはもう見ました。試しましたが無理でした。
+exefileってのが無いんですよね・・・

お礼日時:2003/01/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!