dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日懸賞グローバルってところから当選のメールがきて
300万当選しましたってきたんですけど、
そこの会社に応募したかわからなくて、
質問してみたところ今回の当選が最後でHPを閉鎖するとのことでHPはないといわれました。
やっぱ怪しいですよね、
受け取りがもぅ私だけと言われたんですが、ほかにこのメールがきて口座など教えたひといますか?
あとなにか知ってることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

応募した記憶のない所から300万円ももらえるなんて甘い話はありませんよ。


うっかりひっかかると「ただより高いものはない」です。

過去ログにありました。
http://oshiete.dakko.jp/qa4337040.html?ans_count …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!