プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。
それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。 

なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

A 回答 (5件)

基本的に彼氏がいる=全く可能性が無い ではありません。


彼氏がいる=彼と付き合っている ということだけで、彼氏よりあなたがイイ男だったら何の問題もありません。

ちなみに彼女があなたの方に来てもそれは「略奪」ではなく、彼女があなたを選んだのです。
彼女はあなたのモノではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 01:37

あります。

でも、好きな人に集中している間とか、安定している間はありません。
私の場合はですが、とても好きな人とお付き合いするので
上手く行っている間は、どんなに格好良くても付き合うまでに至りません。
(むしろ自分の彼が一番格好いい)
ただ、お付き合いしている彼に他の女性の影があって不信感があったり、
その彼に裏切られた(でも許した)経験があったり、
価値観の相違で悩んでいたりした場合、
好きだから一緒に居るけど、先行き不安な場合は
隙をつかれて心が奪われてしまう場合があります。
見た目仲が良さそうなカップルでも、中身はどうだか分からないものですからね。
でも、質問者様、略奪するからには、上手く行ったら浮気は当たり前、なんて言わずに彼女は大事にして下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 01:37

女です。

ありますよ!
恋も結婚も「縁と運とタイミング」ですから。
どんなに長いつきあいの彼氏がいても、もののはずみでそうなることは十分あり得ます。
知人にこういう例がありました。
彼氏もちの女性で、とてもすてきな女性がいて、同じ職場の男性が一目ぼれしてアタック。「彼氏から略奪してでも結婚したい理想の女性」と公言してはばからず、とうとう本当に略奪して結婚しました。
源氏物語にもそんな話があったくらいですから、古今東西どこにでもある話です。
その女性に対して中途半端な気持ちや安易な態度で近づかないで、彼女の幸せや笑顔を守る、くらいの気持ちで接していけば、彼女の心も相談者さまのほうへ向かうと思います。たとえば、職場で困っていたら助ける、とか。自然に近づいてから、ぐっと距離を縮めるといいと思います。
頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 01:38

個人によりますよ。


彼氏がいたら絶対一途!という人もいれば、彼氏がいても他に素敵な人がいたら好きになる人もいます。

なので、ここで何人の人に聞いても意味はありません。日本中の女性が「彼氏がいても他に好きな人できる」って答えても
彼女がそうでなかったら全然参考にはならないですし。
また「彼氏がいても他に好きな人できる」って場合でも、相談者さんが彼女の恋愛の対象の男性でない場合もあります。
その女の子がどういう考えなのかは、その女の子に聞くのがベストです。

ちなみに私は彼氏がいても、素敵な男性がいたら好きになります。素敵な男性を好きになるのに、彼氏がいる・いないは関係ありません。

とりあえずあなたの良さをアピールしてみたらいいと思いますよ。
もし相手が「彼氏いるから」とか「相談者さんは好みじゃない」って振られた場合は潔く身を引きましょう。
その子が振り向いてくれるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 01:38

ありますよ。



自分は被害者ですが(笑)略奪されそうになりました…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!