アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビのアナウンサーでCDを出したり、ドラマに出たり等の芸能活動をしている人はいますか?
いたら名前を教えてください。

A 回答 (3件)

ここ20年ぐらいでフジテレビに在籍したアナなら、ほとんどの人がCDやビデオ/DVDに出ています。


思い出せる範囲で書くと、
<CD>
・才色兼備
・才色兼備II
・あっぱれ! 才色兼備(ベスト版)
・約束の空/T.N.T(高島彩、中野美奈子)
・君の好きなヒト/K&T(軽部真一、高島彩)
・スマイル&ビギン/withラフ(軽部真一)
・着信のドレイ/高島彩
・Don’t be afraid/BIG MOUTH(山中秀樹・佐々木恭子・菊間千乃・竹下陽平・藤村さおり)
・Diva Latina/メニーナ de FCG(小島奈津子、富永美樹、佐々木恭子、田代優子ほか)
・昨日, 今日, 明日/Weather(木幡美子、佐藤里佳、境鶴丸、長坂哲夫)
<ビデオ/DVD>
・才色兼備
・ラヴシーン2000
・ラヴシーン2002
・~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

ドラマ・映画への出演もちょい役が多いですが結構な人数がやっています。
(日テレやTBSも多いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 20:33

福井謙二アナが「一人旅のすすめ」というCDを出してます。



よく番組企画とかでアナウンサーがCDを出す場合はありますが
個人的趣味?で出すのは珍しいかも。

あと映画、ドラマでは
軽部アナがドラマ「のだめカンタービレ」で指揮者役
笠井アナがドラマ「ちびまるこちゃん」の先生役
高島アナが映画「有頂天ホテル」で一瞬だけ出演(驚いて叫ぶだけ)
など

他にドラマの中に出てくるリポーターとか
ドラマの中のTV画面に出てくるニュースのアナウンサー役
だと結構いるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 20:33

こちらで紹介されている DVD には、ほとんどの方が出演しています。



http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざいました。

お礼日時:2009/01/06 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!