プロが教えるわが家の防犯対策術!

 iPod touchのケースがほしいのですが、僕のほしいものがネットで探した限りではまだ見つかりません。オンラインのApple Storeにはそのケースがあるのですが、どうしてもそれがほしいのでAppleの直営店で買おうと思っています。(出かけたついでに買うので)
でも、ケースのメーカーがAppleじゃないので、直営店のApple Storeにあるかどうかわかりません。
 なので、どこでもいいので、Apple Storeに行ったことがある人は、そういうものもApple Storeで売っているか教えてくださ
い。
ちなみに僕がほしいのは、Incase Leather Sleeve for iPod touch 2Gです。

あまりうまく質問文が書けなかったので、わかりにくい点があったら教えてください。 補足します。

A 回答 (1件)

直営店のApple StoreではApple製品以外のものも取り扱っています。

もちろんiPod用のケースも。ただ、オンラインのApple Storeとは違って店頭の在庫には限りがあり、直営店には置いていない場合もあります。オンラインのApple Storeから購入した方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 直営店に在庫があるかどうかは、ほとんど賭けになるけど、少し安心しました。

お礼日時:2008/11/22 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!