アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年2009年の年始1月3日~5日辺りに東北は青森から友人たちと富士急ハイランドに行こうかと計画しています。

今年の夏に行こうと計画していましたが、夏休み期間中はものすごい混み様・・アトラクション3~4時間待ち・・との事で断念しました(T^T)

やはり年始といえ冬休み期間中では激混みなのでしょうか?
どれくらいの混み様なのか知ってる方、もしくは体験した方がおりましたら教えてください_(_^_)_

A 回答 (1件)

富士急ハイランドのそばに実家があります。



正月あたりはオールナイト営業です。
その時間帯や天候(吹雪等)によってもだいぶ差はありますが、
晴れた日の昼間ですと、やはり、混み合います。
河口湖IC(高速道)も渋滞します。
夏休みと同等と考えていただいてかまわないと思います。

たぶん、この時期はどこへ行っても混んでいると思いますから、
遊びたい気持ちがあれば十分!暖かい格好で行ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!