プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

No.2です。

名前を間違えました。。

AL JAREAU→AL JARREAU(アル・ジャロウ)

ファン失格・・;;;

☆ちなみに、彼のSPAINは[THIS TIME]に収められています
    • good
    • 0

No.1さんの補足になります。


大好きなAL JAREAUの歌を聴きながら歌詞を見ていたら、
ちょっと違っているので。。
で、歌詞カードを見てみると、

途中二箇所のyestardays yesterdayは→yesterdays yes,today
最後Ending in:のあと
I got(→getに) a kick and I'm here to say, Here's Spain again.


すごく難しいけど素晴らし~い歌ですよね。
頑張って下さいね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく難しいけど本当に良い曲なのでぜひ参加してみたいな!
と思ってたのに歌詞がみつからず、断念かと落ち込んでましたが、
皆様のおかげで実現できそうです!頑張ります♪

お礼日時:2008/11/23 22:17

こんにちは


こちらでしょうか?↓

http://www.jazzter.nl/en/spain.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は1ヵ月くらい自力で探してみたんですが全く分からず途方にくれていたところでした。それがこんなはやく教えて頂けるなんて!
これで練習が始めれます♪
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!