プロが教えるわが家の防犯対策術!

この年齢で参考になるファッション雑誌があれば教えて下さい。
スーツや、ゴルフをする時のような感じではなく、さりげなく
お洒落、カジュアルな感じがいいです。

A 回答 (3件)

すみません便乗させてください。



私も常づね困っています。
街頭で仕事関係の知人に会っても変でなく、堅くならないファッションてどういうものでしょうか?
年齢的には佐藤浩一や中井貴一と同じくらいなのですが、あの人たちとは素材が違うので・・・。
    • good
    • 0

20代前半の男です。


「Men's Club」や「mono・magazine」、「Men'sEX」などの
雑誌はどうですか?
Men's Clubはスーツ系の雑誌で
mono・magazineは服はもちろん小物の特集が多いのでちょっとした
おしゃれやインテリに役立つと思います。
Men'sEXもファッションやその他の特集も充実しているのでよいと思います。
コンビニに売ってるとは思いますがない場合は本屋に行けばすぐに見つかると思います。
値段はだいたい600円から700円ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

主婦と生活社「LEON」、光文社「BRIO」がおすすめですね!


レオンは、イタリアのおやじ特集で、ジーンズの着こなし方がさすがだなとおもいました。

参考URL:http://www.shufu.co.jp/leon/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!