dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ituneからipodに曲を転送(同期)してる最中にどうしても固まってしまいます。
ituneに2000曲入ってるんですが、一回で2000曲同期させるのは重いのかな?と思い、10曲ずつ送ろうと考えてやってみましたが、それでも固まってしまいます。
では何か固まってしまうような曲があるのかな?と思い固まったところの曲を覚えておき、もう一度更新するさいに、その曲を単品で同期させたらipodに送る事ができました。

全て初期化してしまったので、ituneからipodに入れなおしたいのですが、このような状況ですので、ちょこちょことやってると尋常ではない時間がかかってしまいます。

どうしたらよいでしょうか?困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ウイルスセキュリティZEROをお使いではありませんか?

itunesを8.02にバージョンアップするか、ウイルスセキュリティZEROの個人情報を保護するを無効にしてitunesを立ち上げてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスセキュリティZEROを使っておりました。
個人情報の保護を無効に設定し、同期をしてみたところ固まる事なく更新する事ができました!!

どうもありがとうございます。hikki-hikkiさんはすごいっと思いました。
またご縁があれば、是非お助け下さい。(笑)
本当にありがとうございました。