アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついにNHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね、14組が初出場ですけど今年は期待できると思いますがみなさんどうですか。青山テルマ、GIRLNEXTDOOR、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、ジェロ、Mr.Children、とか出ますけど今年こそは視聴率はいいと思いますがみなさんどう思いますか。

A 回答 (3件)

若者のテレビ離れがあります。

視聴率は上がりません。毎年の活躍した歌手が出場してもいままで低視聴率の繰り返しです。
    • 0

視聴率が上がるとは思いませんと言うより

毎年高視聴率ですから特に変わりはないでしょう、

昔、地方で民放が少なかった時代は 50%を超えていたこともありますが
それと比べること自体間違いですね、
衣装合戦や くだらない応援合戦をやめて 純粋に歌を聴かせる番組にして欲しいです、

私は 年に一度の唯一の音楽番組として毎年楽しみにしています。
    • 0

視聴率悪い悪いと言われながらもテレビという娯楽だけでもCSやBS等選択肢の多い時代に30%はずっと超えてるんだから偉大です。

日本の風物詩ですよね。
チャラチャラしたテレビ芸人の無意味なバカ騒ぎは控えめにして歌がじっくり聞ける番組は年に1度、紅白だけです。
今年は出演者数も絞ってるそうなので例年にも増してじっくり聞かせる歌番組であることを期待してます。
    • 0