アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、ドラゴンボールの孫悟空って結局何歳なの?
って疑問なのですが、死んだり生き返ったり、若返ったりで、分からなくなってしまいました。

GTはほとんど見てなく、最後も死んだのか、どうなったのかわかりません。
(無印やZはほとんど見てるのですが・・・。)

天下一武道会やベジータ襲来、セル戦などの時の年齢なんか知りたいのですが、よろしくお願いします。

できれば、チチや天津飯やクリリンなどの登場人物もお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


もう一つ見つけました。こちらでは39歳となってますね。
(あの世では年をとらないという前提、また、精神と時の部屋を考慮しているみたいです。)
こっちの方が正確みたいです。
<フリーザ編からセル編までの時間検証がしっかりしています。>

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~vegeta/DRAGONBALL/age. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、しっかり計算されているのですね。

これで、長年の疑問?が少し解決しました。

まことにありがとうございます。

お礼日時:2003/01/29 20:48

こんなページを見つけました。


#1の方と同じく45歳となってますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9205/d …
    • good
    • 1

精神と時の部屋の時間は無視して45歳程度。


チチが46歳
べジータ、ちびトランクスがスーパーサイヤ人になることを知るこのとき44歳
ピッコロ、再生時から数えて31歳(大魔王は300歳以上)
天津飯やクリリン、餃子、45、49、43(それぞれ最終回程度の年月で)

死んでる人間がいるんで+-1歳程度ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、しっかり計算されているのですね。
これで、長年の疑問?が少し解決しました。
本当に素早いご返答、ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!