アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「PINKISH・2」という二人組の漫画家さんのうち、ふくめんXさん(萩原夏芽さん)は、現在活躍されてますでしょうか? 相方の小鳥衿くろさんがお亡くなりになられたので、もしかしてもう漫画家を辞められてしまったのでしょうか・・・?
大好きな作家さん達なので、小鳥衿さんが亡くなられたのを知ったときはすごいショックでしたが、せめてふくめんさんがお一人でも活躍されていることを期待して投稿してみました。
どこかで連載されているとか、ペンネームを変えて活躍している、とか・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!
(同人誌での活動をお聞きするのは、禁止事項に触れますでしょうか?)

それから、今市子さんの「夜と星のむこう」と「文鳥様と私」は、どこかで続き連載されているのでしょうか?

上記の件で詳しい方、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

十年以上前に、新書館のWINGSかサウスで、「パイレーツ」という海賊ギャグ漫画?を書いておられた「PINKISH・2」でしょうか?


1~2年前まで、WINGSで「PINKISH・2」で「パイレーツ」の連載を再開されておられました。
雑誌そのものの購入をやめてしまったため、現在の活動状況については分からないのですが・・・。


今市子さんの「文鳥様と私」は「Mystery sara」という雑誌で掲載されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その「PINKISH・2」さんです。
ご回答ありがとうございます。
WINGSで連載してた「パイレーツ ~THE PAST LPG~」は存じております。
この作品の後、いろいろ探してはみているのですが新作を出された様子もなく・・・ やっぱりやめちゃったのかな(泣)

今市子さんの「文鳥様と私」は、続きが出ているのですね~ よかった!
早速探してみます。 元の出版社がなくなってしまったのでもう読めないのかな・・・と思っていたのですが(^_^;) 嬉しいです!
お忙しい中質問を読んで頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!