【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

11月26日(水)東京ドームでのコンサートに行きました^^
初めて参加したので
浮かれてて よく覚えてません;;
全曲目を知りたいのです
宜しくお願いしますm(  )m

A 回答 (1件)

↓下記が参考になると思います。



http://love.ap.teacup.com/qchan/631.html
http://fareastclub.at.webry.info/200811/article_ …

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるか、ブログ検索やGoogleやyahoo等のweb検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
わかりやすいサイトで良かったです(^u^)
お礼が遅くなったこと おわびしますm(  )m

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!