推しミネラルウォーターはありますか?

今週末、御呼ばれで友人の娘さんの誕生日会に出席するのですが、
どんなプレゼントがよいでしょうか?
親の今までのプレゼントがどのようなものだったか
しらないので、悩んでおります;

ちなみに、活発な女の子で、海や動物が好きです。

A 回答 (6件)

教育的な絵本や、ファンシー文具などはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
おすすめの絵本はございませんでしょうか?

お礼日時:2008/11/28 19:57

最近デパートでみかけたのですが、


音の出るピアノのついた本があります

http://item.rakuten.co.jp/mikihouse/17-1332-357/

…ちょっと対象年齢が低いっぽいですが、
コレ、大人でもちょっと楽しいです。
盛り上がるとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもとっても、かわいくて面白いプレゼントですね^^
今回は他の案にしたのですが、
次回、こういった機会があれば、皆さんに出していただいた
案を参考にしたいと思います。

皆様、とても良い案をたくさんくださいまして、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 10:21

7歳の娘がおります。


うちの娘だったらぬいぐるみとかもとても喜びますが、個人差がありそうですし、私も絵本に一票かな。
絵本よりもちょっと字が多いくらいの本のほうがいいかも。
例えば、「もりのへなそうる」とか「エルマーとりゅう」シリーズとか。娘のお気に入りです。でも、もうすでに持っていたら困りますね・・・。
時節柄かわいいカレンダーなんてどうでしょう。動物が好き、と言うことですので動物の写真のカレンダーはいかがでしょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日までに、uminohi0720様のご回答を拝見できなかったのですが、
実は、「犬めくり」のカレンダーにさせていただきました。
店頭で見つけたところ、とってもかわいかったので、
喜ぶかナーと思いまして。

結果、とってもよろこんでもらえました^^
アイディアありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 10:18

リラックマの抱き枕とか(笑)


とってもかわいくて喜ばれるような気がします。



あと、お菓子のバラエティーセットとかを
後々使えるかわいい袋の中に入れてプレゼントすると
喜ぶんですよ。(中身はチロルチョコ、チュッパチャプスなど
小さい種類のバラエティー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいキャラクターの抱き枕いいですね^^
かわいい袋にいれたお菓子のセットも非常によさそうです^^

実は、他の案にさせていただいたのですが、
友人が、かわいい袋にいれた文具セットをプレゼント
していまして、とってもよろこんでいました。

お礼日時:2008/12/01 10:16

このようなブリザーブド・フラワーは如何でしょうか。


前に友人の娘さんのバースデーに贈り、とても喜ばれましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/webflora/c/0000000132/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリザーブドフラワー、おしゃれでよいですね^^
お礼がおくれてしまいましてすみませんでした。
アイディアありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 10:14

名入れ鉛筆はいかがでしょう?


(「(例)やまだ はなこ」って名前を入れてもらうやつです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文具もよいですね!^^
名入れがどれくらい時間がかかるかですね;
アイディアありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2008/11/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報