dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆ぐるめVer15、プリンターはDELL photo all in one Printer 922で年賀状の裏面印刷をしています。用紙種類で「はがきフチなし」を選んでフチなし印刷をしているのですが、印刷してみると、年賀状の右端に2ミリくらいの余白(印刷されない領域)ができてしまいます。どのようにすれば、フチなし印刷はできるでしょうか?ご存知の方、ぜひお願いします。ちなみに、OSはvistaです。去年までは年賀状はXPパソコンのプリインストール版筆王、同じプリンターでフチなし印刷して作っていました。なので、プリンター自体がフチなし印刷できないということはないと思いますが、筆ぐるめを使うのが初めてなので、使い方も良くわからなくて、詳しい方、お助けください。お願いします。

A 回答 (2件)

印刷のプロパティで設定ができませんか?

• 0

一時的な対処として画像を移動したり拡大させたらどうでしょうか。

• 0