アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問なんですが
兄弟構成の話題になる時に
女性からお姉ちゃんいそう とよく言われます。
女性から見て姉がいそうな男性とはどんなイメージなのでしょうか?
頼り無いのかなと ふと思ってしまいます。

くだらない質問ですいません。
ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

お姉ちゃんがいる男性を実際見て思うことは、


優しい人が多いなぁってことです。下心のある優しさでなくて、なんていうか、女性の気持ちを分かってくれる気が利くような感じの優しさです。
だから、そういった人を見るとお姉ちゃんいそう~って思うかもしれないです☆
私的に、お姉ちゃんがいる男性はけっこういい印象があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 14:22

こんにちは。


女性に甘えるのが上手であるとか、
他の男性に比べてデリカシーがあると思います。
悪いイメージはないですね。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!