電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯ソフトバンクコールセンター157で、
とても気分が悪い方達ばかりで、この苦情はどこに
言えばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

探してみましたが、普通の問い合わせ窓口しかないみたいです。



https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftba …

でも、電話よりメールの方がスルー(無視)される可能性が高いと思います。

近くにソフトバンク専門ショップホームページに載ってる直属店舗などがあれば、
そこへ怒鳴り込んで責任者出させた方が対応は早いと思いますよ。

あと、電話で問い合わせするのであれば、
担当者の名前(フルネーム)で聞いておくと
次問い合わせる時に追求するのに便利ですよ。
    • good
    • 0

消費者センターぐらいです。


ソフトバンクは安かろう、悪かろうの携帯です。
対応が良くなるなんて夢の話です。

たとえ文句を言ったとしても、改善なんかされません。
対応も良いところにしたいんであればドコモがお勧めです。
ドコモに妥協出来なければ、我慢してソフトバンクでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!