dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から、お気に入りの選手が日ハムに入団することになり
応援しようと思っています☆
球場に応援に行くときに、ユニフォームにお気に入りの選手の
背番号と名前を入れたものを着たいのですが
皆さんどうやって作られているのでしょうか?
主力選手は、初めから背番号が入ってるものが
売られているかとは思うのですが、新人は
売ってないのでは?と思っています。
住まいが関西の為、グッズショップもないので・・。
よろしくお願い致します☆

A 回答 (2件)

他球団でのことですが、出来あいのユニホームがない選手の応援をしたい人は、何も入っていないユニホームを買って、スポーツ用品店で、数字や、ローマ字のものを買って貼り付けです。


写真を持っていって、「これとなるべくそっくりに」と、発注する人もいます。
売っていないユニホームを着ている人って、「気合入ってるな」と、おもいます。
球団マスコット仕様のカスタムユニホームのお子さんたちも「おおっ」と、思ったので、写真を撮らせてもらいました。
私も、もう球団から、去った人のユニホームなので、何とかしなくちゃ。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ用品店ですか!他球団で、球団直営グッズショップに
数字やローマ字のものが売ってるのを見た事があるので
日ハムも専用のが売ってるのかなぁーと
思ったりしてました☆スポーツ用品店が全然思いつきませんでした☆
私も気合の入ったユニフォーム、作りたいと思います☆
本当にありがとうございました!
去った人のユニフォーム、なんだかちょっと切ないですねー。。

お礼日時:2007/01/29 22:31

応援用ユニフォームで無地(背番号なし、名前なし)の物があるので、それを近くの野球用ユニフォームを作っているお店に持ち込んで、お願いすれば名前や背番号を入れてくれます。

もちろん、写真なので字体や色の見本を持っていくのを忘れずに。
また、応援用ユニフォームはオフィシャルHPで通販をしているはずです。
現在休止中ですが、2月には再開するようです。

参考URL:http://www.fighters.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニフォームを作っているお店ですね!
字体や色が違うとちょっと悲しいですもんね。。
せっかく作るので、写真を持っていって
お気に入りの一枚を作ろうと思います!
オフィシャルHPもチェックしますね☆
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/01/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!