電子書籍の厳選無料作品が豊富!

王監督、最後を飾れませんでした。

で、質問ですが、
ソフトバンクと楽天の試合数が143で、1試合、他球団より少ないのですが、何故ですか?
同率最下位ですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

単に質問者さんの勘違いでは?



ソフトバンクと楽天ともに今日の試合を勘定に入れれば、試合数は144になります。
又、
楽天      65勝 76負 3分 勝率0.461
ソフトバンク 64勝 77負 3分 勝率0.454
となり、ソフトバンクの単独最下位になります。

今日の試合結果を反映していない順位表を観て、誤解されたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NUMBERを見てました。
勘違いですね。

熾烈な試合だったんですねえ、、、しかし最下位とは。
王監督は12回もやれてよかったと仰ってましたが。

お礼日時:2008/10/07 23:55

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2008/stat …

今日の試合が144試合目ですけど・・・。

試合前の勝敗表を見ていたのではないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんへのお礼として申し上げましたが、NUMBERを見てました。
勘違いですね。

お疲れ様でした。
でもソフトバンクの副社長?
日本の至宝が孫さんの下に置かれることがちょっと面白くない。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!