アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りたいのは、都内(東京都23区)で、輸入ゲームを中心に取り扱う、ないし品揃えが豊富である店舗についてです。
同じく品揃えの豊富な通販サイトにつきましても、ご存知の方がおられましたら幸いです。

ちなみに当方の機種はXbox360です。
お忙しいところでしょうがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秋葉原のカオス館とゲームハリウッド。


双方とも、Xbox360に限らず、洋ゲーを中心に取り扱っていますし
店頭販売および通販を行っています。

ゲームハリウッド:
http://www.gmh.jp/

メッセサンオーカオス館
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm


また、上記2店舗の向かいトレーダーや、大通りにある
ソフマップアミューズメント館では、数は多くないですが
XBOX360の海外ソフトの中古を扱っています。
中古品に抵抗が無いなら、見てみると良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Swordline様、回答ありがとうございます。
まずは返事が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ご紹介のありましたカオス館の商品のラインナップを拝見しましたところ、値段の比較ができないものの(当のハード機種の購入自体がここ最近のことなんで、動作状況につきましてもアジア版位しか確認していません。ちなみに当方の機種は国内版です)、なかなか品揃えも豊富でよさそうですね。

素人目には北米版とアジア版を比較すると後者のほうが値段も安く感じられるのですが、国内(日本)の購入者の多くもそうした事情から後者を選択しているのでしょうか?

重ね重ね申し訳ございません。

お礼日時:2008/12/05 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!