アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、絶対ゴムをつけるようにしてたんですが、昨日、初めて生でしてしまいました。いつもホテルのゴムを使ってました。昨日行ったホテルは、ラブホだと思ってたのが普通のホテルだったらしく、ゴムが置いてませんでした。途中で気づいたので、私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。
よりによって、危険日です。予定では生理がくる日です。
彼は、中出ししないから大丈夫、今まで妊娠させたことないから。って言います。
私は、不安で不安でしょうがないです。

彼は、SNSで知り合った人で、今まで16人と付き合ったとききました。性病とかも心配だし、本当に不安です。
私が不安げにしても、彼は大丈夫大丈夫って余裕な感じです。

昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。
病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか?
今の今も落ち着きません。
どうすればいいのでしょうか?
教えて下さい(涙)

A 回答 (8件)

性病検査は、彼だけに受けさせるんじゃなくて、あなたも受けるんですよ!!!



突然「貴方は過去にたくさんの女とえっちしたんだから性病検査してきて!」なんて言いにくいですよね。
よっぽどうまく言わないとめんどくさい人になっちゃいそうです。
手順としては、あなたが2週間後ぐらいに婦人科に行って検査をしてもらい、結果が陽性なら彼に
「実は、こういう経緯で、先生に彼氏も病院に行きなさいって言われたんだけど」
っていうほうがスマートかな
今回検査した結果あなたの性病が陰性だったからって、この先うつされる可能性がないわけではないけれど…
    • good
    • 1

まず、本当にその日が生理予定日だとしたら、いわゆる『安全日』と言われている期間です。



生理周期が28~30日前後だとして『危険日』となるのは、その予定日のおおよそ2週間後くらいにあたりますね。もうちょっと正確に言えば、その次の生理日の2週間前。

でもまぁこれらは結果論ですので、参考にはなりません。

他の方が仰るように、モーニングアフターピルを処方してもらうしか、今対処できることはないと思いますよ。

あと残るのは、そんな不誠実な彼と今後どう付き合っていくかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全日をきちんと理解していませんでした。生理の時とその直前が安全日だと思っていました。

病院に行って、性交後のピルを処方されました。
効きますように。

やっぱり不誠実に感じますよね。

よく考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/02 19:35

性交後72時間以内であれば、緊急避妊法を取ることが出来ます。


すぐにでも産婦人科に直行して、医師にご相談下さい。
ただし、成功率は約75%、副作用もかなりキツイようです。(特に我慢できなくて嘔吐してしまうケースも)
http://finedays.org/pill/emergency.html

彼は「今まで妊娠させたことない」って言うくらいですから、16人の女性とも「大丈夫大丈夫、平気平気」と言って生でエッチしたことあるのでは?
念のため、性病検査を受けた方が安心かもしれませんね。

安全日・危険日という考え方自体が危険だと思いますよ。
また、ゴムくらい自分達で用意しましょう。
望まない妊娠をして、傷付くのは女性です。
ご自分の体は、ご自分で守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院に行ってきました。
先ほどお薬をのみました。副作用が怖いです。

はい。今までほとんどナマって言ってました。
だから、付き合う前もずっと、性病について気がかりでした。でも、いちいちうるさいと思われそうで、検査してとは言えませんでした。
勇気を出して、言ってみようと思います。

ゴムを買うのが恥ずかしいなんて言ってられないんですね。常に持つようにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/02 19:27

30代後半男性です



避妊できなかったのはホテルのせい。彼のせいとばかりですが。
性病や妊娠の危険性で今不安なのも自業自得なところありますよ。

ホテルにだって何個もあるわけじゃないんだし
薬局に行くなり数個持ち歩くなり気をつけられたほうがいいです。

ちなみに中だししなくてもちょろちょろ漏れている中にだって精子は含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。お返事ありがとうございます。

はい。coskeさんのおっしゃるとおりです。反省しています。

無知って恐ろしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 23:23

コンドームを着用していない状態での性交は必ず妊娠の可能性を伴います。


膣内に射精をしていなくともカウパーに精子が含まれていることがあるため妊娠の可能性があります。

文章を読んだ感じでは彼は楽観的な性格のように感じます。
「今まで妊娠させたことない」ってことは他の方々ともナマで性交をしていたということですよね?念のためにHIVの検査をした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は今までほとんどナマでしてきたと言ってました。
だから性病がものすごく気がかりでした。
それなのに、絶対ナマはダメだって思ってたのに、気を許してしまいました。反省しています。

勇気を出して、検査をしてって言ってみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/02 19:19

緊急避妊薬というものがありますから、最寄の婦人科に電話して処方してもらえるか聞いて受診しましょう。


行為から72時間以内、早ければ早いほどいいです。
生理が来る日は俗に言う危険日ではありませんが、人間の体に絶対はないので、受診して医師に相談することをお勧めします。
ついでに性病についても相談してみればいいと思います(検査にはまだ日数が足りませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ってきました。薬を処方されました。効くことを願います。
危険日をちゃんと理解していませんでした。いろいろと先生に怒られました。性についてもっと知識をつけなさいと。

性病について相談は忘れました><これに限ってはしてしまってからの対処はないですよね。

勇気を出して、彼に、検査してもらうよう言ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/02 19:14

>危険日です。

予定では生理がくる日です。
危険日と生理が来る日は違いますが理解してます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解していませんでした。
生理の日と生理の直前が危険日だと思ってました。

先ほど、病院に行ってきました。先生もあきれてました。性について勉強しなさい、と冊子を渡されました。

知らないって恐ろしいですね。
もっと勉強します。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/02 18:58

> 私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。



あなたは力の限り抵抗したけど、彼に無理やりちからづくでやられてしまった。
というわけではないんですよね?
彼に責任の全てを押し付けないでくださいね。

> 昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。
> 病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか?

不安でしょうがないのであれば、まずは病院に行くべきでしょう。
昨日の今日なら何とかなる「かも」しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
higekumanさんの回答を見て即座に病院に行ってきました。ちょうど家からすぐのところにレディースクリニックがあるので行きました。
すぐに行って正解でした。性交後のピルを処方されました。ただ100パーセントではないんですよね。
今飲みました。嘔吐が不安です><

higekumanさんの言うとおりです。先生に怒られました。私にも十分責任があるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A