dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼女です。
2日前に初めてホテルに誘い、そのような雰囲気になりました。

童貞でしたので、ゴムが上手く付けられず苦闘していると、ナシでもいいよと言うので、
流石にナシでも万が一のことがあってはと、一度断りました。

ようやくゴムを付けましたが、今度はうまく挿入できず、また苦闘していると、
ゴム取っちゃおうよ、生理終わったばかりだし、外に出せば大丈夫だから、と言われたので、
つい気を許してしまい、生で挿入成功、10秒ほどで、すぐに出しました。
その後自分で擦って初めてイキそうになって、外で出しました。

入れている最中、そこまでビンビンでギリギリまで入れてたわけでもなかったので、我慢汁は出てても一滴以下です。
彼女の生理直後で~の言い分をとりあえず信用し、排卵日でない安全日だと加味すると、
当然避妊ではなく、妊娠の可能性はゼロではないが、可能性としてはかなり低いと信じたい・・・という心境とは言え、やはりネットでは外出でも妊娠といろいろ書いてあるので、不安です。

本人は逆に満足そうで、何も気に留めてる様子もないので、念のためピルもらいに行ってきなとも言えずに。もう時遅しですが、猛省。

当然初めての彼女、しかも付き合いたてなので、結婚や子育てなど全く構想なし(無責任かもですが)

お叱りを受けるのは当然ですが、この段階でまず不安を払拭し、落ち着くにはどうすればいいでしょうか?
気にしてる様子のない彼女には言っておいたほうがいいでしょうか?
(多分前の彼氏さんの経験上大丈夫とでも思ったのか、ゴムが苦手なのか・・・)
次回する時は、絶対ゴム付けさせて、と強く言うようにします。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女が自分の生理周期をきちんと把握しているなら、可能性は低いとは考えられます。

今まで妊娠しなかったから今回もしないという考え方なら、当たる事も覚悟です。

ただ、女性にも確信犯的な人もいます。
美人局もいます。
そうでない事を祈るだけですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確信犯という考え方もあるのですね。気をつけます。

ゴムつけようがつけまいが、避妊は100%にはなりませんよ。

ゴムつけてても妊娠する可能性もあります。
性行為をする事自体、妊娠してもいいという気持ちの上でする事。
妊娠したら困るならしない。
ゴムつけたら大丈夫と思ってる人は経験が浅い人が言う人です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。