プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日初めて生でやった(出してない)のが不安になり。今朝、彼女と婦人科に行きアフターピルを飲んでもらいました。彼女のはじめての婦人科がこーゆう通い方になってほんと申し訳ないです。どう思いますか。

A 回答 (5件)

男性にとって産婦人科に該当するものがないですが…女性が産婦人科に行くって、すごく偏見の目で見られるしハードル高いことなんですよ。


申し訳ないと思ってるとのことですが、どこまで分かってるのかなぁと思います。
「ハジメテはおめでたが良かっただろうに、記念の一回をこんな形にしてしまって」くらいに思ってないだろうかと…

あと、ピルってホルモン剤で、特に緊急のものは効果が強いので、副作用が半端ないそうです。
吐き気もすごいし、心臓病のリスクも上がるとか。
やらかしたのはあなたなんだから、あなたも飲んでほしいものです。
    • good
    • 0

なにごとも経験だと思います。



別に最低だとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...

お礼日時:2021/03/28 19:04

罪悪感あるなら軽率に生でやらなければ良い。



避妊について彼女と相談して彼女にOCピル服用して貰うなどすれば思う存分生でも好きに出来る。
    • good
    • 0

どう思うかって、どの部分について聞いてるんだかわからない。



初めての婦人科が緊急ピル処方で申し訳ないと思うのは
普通の感覚だと思います。

…って回答でいいのかな?
    • good
    • 0

最低だね。


アフターピルを飲んでもらう事って出来たら困るんでしょ?

まぁ~最低だよ。
無責任です。の一言…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A