プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日にピルをもらいに産婦人科に行くのですが
母が言うにはピルを飲めるかどうかなどいろいろな検査をするようで、どのような検査をするのか教えてほしいです。
妊娠検査とかもするんですか、?
アフターピルを6月初めに飲んだのですが問題ないですかね、
あと生理予定日を過ぎて1日目ですがまだ血が出ていません。
このような話をすると質問に対する答えじゃな今のがたまに帰ってきます。
一応伝えておくと、23歳なので未成年とかそんなんじゃないですよ。
あと子供はもう既に1人居ますから。
なにか誤解のないよう上記のことに回答していただけたらと思います。

A 回答 (1件)

行くところにもよると思う。


問診と体重と血圧はかる、血液検査、エコー、内診、などでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エコーもするところあるのですね、、、

お礼日時:2022/07/07 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!