dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できちゃった結婚する人が少なくないですが、妊娠の理由で一番多いのは何でしょうか?コンドームが破れたから?ピルの失敗?ゴムをつけないでセックス?つけても妊娠?その他?装着していれば基本的にはOKですよね。アホな質問ですいません!

A 回答 (8件)

女性の生理は、月齢で、28日周期です。

生理が安定していると仮定して、生理の終わりから、5日~7日めです。要するに妊娠する、日は月に数日です。
その間に、SEXをすれば、若い人なら、正常な健康な人ですと、妊娠して当たり前です。心配なら、ゴムの装着を二つにすればいいでしょう。
いい装着方法をしっていますが、あえて書き込みしません。3つでもいいです。装着方法で、楽しめます。今人間のSEXは、子孫繁栄のためはもちろんですが、快楽、悦楽、双方の楽しみでのセックスがあたりまえです。くれぐれも、妊娠には気をつけてください。もしそうなれば、結婚して子供を生むべきです。堕胎は、女性の体に悪影響をおよぼします。場合によっては、子供ができないからだにもなるし、女性の健康に悪影響を引きずらせます。避妊具なしは、双方が望むところですが、そこは、我慢と冷静さを持ってください。
    • 0

ここでや余所でもよくこういった質問を見ます

「先日彼氏とSEXして中だししました。赤ちゃんを待っていますが、今回の行為で赤ちゃんは出来ますか」
何と、結婚をしていないのに赤ちゃん待ちをしているんです。このアホさにびっくりします。

そして子供が出来た未婚の女性からの「彼氏に堕胎しろと言われた」とか「連絡がつかなくなった」とかの悩み相談も・・・。子供が欲しいなら結婚すればいいのに。最近このテのアホカップルが多いです。
    • 0

一番多いのは外だしも避妊だと思ってる人が多いからじゃないですか?

確かに確率は下がるでしょうがゼロではないのにもかかわらず大丈夫と思いこんでる男性は多いです。
たまたま運良く過去の女性が妊娠しなからへんな自信を持ってる人もいますよね。
    • 0

人間がこれで出来ている細胞の思惑の罠に嵌った人たち。

でも、結婚後もこれと一緒かもね。結局。
    • 0

多くは、危険日でなければ、中で出さなければ大丈夫、もしくは彼の意向に沿って(生が好きと言われた)という、お馬鹿で浅はかな考えの結果だと。

まあ、破れた、抜けたってのもありますけどね、実際。
    • 0

大体の理由は

①コンドームを、彼が嫌う から
②途中で破れた
③妊娠の可能性を考慮に入 れてなかった
④計画的な妊娠

これらが、出来婚の理由の大半をしめています。
②と④の計画的以外は、双方の認識不足と身勝手な考え方での妊娠ですね。
    • 0

単に装着しない、でしょう。

もしくは「途中でつけた」

装着していても100%じゃありません。
生理が規則的ならば、可能性のある時期にはしない、可能性が薄い時期に避妊して行うのが一番確実では?
生理不順ならばそれはそれで問題なので病院にいったほうがいいですね。
    • 0

>妊娠の理由で一番多いのは何でしょうか?

統計があるのかさえ確認したわけではありませんが、

ゴムをつけないでセックス?ではないですか。
ちゃんとするべき避妊をしていなかった。につきると思います。
    • 0