電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、わたしはまだ高校生です。
先月の2日に生理中でしたが性行為をしました。

そのときは避妊具を持っていなかったので
何回か断りましたが 彼氏を断りきることができず
避妊具なしの膣外射精でしてしまいました。
彼も少しは妊娠を怖がっていたので 挿入時間は本当に少しでした。

それから、最初に起こった変化としては
1週間後くらいに異常な眠気と微量の生理に似た出血がありました



また、最近では唾の量が増えたりげっぷが前よりも多くなりました

げっぷにおいては、友人関係のトラブルが解決したことで通常に戻った
感じもあるのでストレスのせいかなとも考えたりもしました。

少し自分なりに調べると 妊娠の症状ににているのかな
思うと自分の無責任な行動からとわかりつつも不安になりました。

おりものや食欲は通常と変わらず、
特に今まで平気だったものが嫌になったと言うものはありません。

基礎体温は普段図っていなかったのでとても後悔しています。

生理予定日は昨日でまだきていません。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
不安で仕方ありません。

A 回答 (4件)

知識が無いならHはやめましょう。

子供が出来て傷つくのは質問者さんです。
自分の体を守れるのは自分しかいませんよ。

不安を煽る訳では無いですが、生理中のHで妊娠する方も居ない訳ではありません。
可能性は低いと思いますが0ではありません。

ここで聞くより自分で勉強したほうがいいです。
回答者は皆経験談や聞いた話などを話しますが、経験してないことや知識不足により
間違った情報を与える場合もあります。
(時には白なのに黒だ!という真逆の回答もあります)

今回はもう遅いですが、望まない妊娠を避けるためにアフターピルというものが
あります。避妊に失敗してから72時間以内に服用する事によって生理を強制的に
起こさせる強力な薬です。
避妊に失敗した!と質問があれば必ずアフターピルの回答が出ますが、かなりの
副作用で苦しむ方もいます。

避妊でピルを簡単に勧める回答者もいますが、血栓症・心筋梗塞の副作用がある
場合もあります。(低用量ピルでは副作用が大幅に減るそうですが)
私の友達はピルの副作用で大量のソバカスで苦しんでました。
彼女は避妊用ではなく、生理が重かったのでピルを続けてますが、コンプレックス
になってしまいました。(ソバカスの対処法は無く、ピルを辞めるしか無い)

Hの事も避妊の事も、質問するだけじゃなく自分で学びましょう。
極端な話、○○の方法(例えば膣外射精)は妊娠しないよ!と言われても実際には妊娠
しますし、万が一妊娠しても回答者さんに責任を取らすことは出来ません。

最後に、生理中のHは止めましょう。
血を膣内に押し戻す事になり、将来不妊の原因になってしまいます。

これをいい機会に自分で自分を守る勉強をされてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
本当に自分でも 浅はかな行動だったと後悔しています。

回答をみて自分の知識不足も痛感しました。

彼とも不安があることを伝え、これからは
こういうことがないようにしようという約束もしてくれたので、不安は消えませんが生理が来ることを信じて待ちたいと思います。


本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 00:34

はじめまして。



私は2児(♂)の母。
若い時には0wa0adさんのようにハラハラした経験があります。

ふと目にとまった0wa0adさんの質問を見てちょっと心配になったのでIDを取得しました。

生理予定日が過ぎているなら妊娠検査薬で検査できます!
薬局で1000円前後で売っています。

心配でしょうけど取りあえず急いで検査してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わざわざ わたしのためにIDを取得して
いただいて ありがとうございます 。

妊娠検査薬は買ったのですが
あまり人目につきたくないのもあり

詳細をみずにかってしまったら
予定日の1週間後から使えるものでした。

もし1週間来なければ、使ってみようと
思います。

本当にわざわざありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 00:44

妊娠はないと思います



無責任なことはいいたくありませんが
長年女やってますので(49年)(笑)

自分を大事にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

女性としての大先輩からのことばだと
とても安心します。

生理を、待とうとおもいます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 19:42

質問拝読しました



妊娠=あり得ない

げっぷ=逆流性食道炎?ストレスに起因しますね

微量の出血=先月2日からの生理の残りが出てきた

です

昔のお姉さんから一言

「妊娠を望まないなら避妊をしなさい、教科書は忘れてもいいからかばんにゴムは入れておきましょう」

と彼によろしくお伝え下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

正直、少しほっとしました。

まだ不安は完全には消えませんが
生理が来ることを信じて待ちたいと思います。

彼とも避妊をすることを約束できたので
今後はこのような思いをすることがないよう
気を付けたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!