プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"⁻"←ハイフンでもなくて、上ダッシュ?の記号。

これを使ったメールが来たと、知り合いの方がおっしゃってましたが、
本当に使えるのでしょうか。。
ちなみに、J-comでは無理でした。

A 回答 (5件)

これって、機種依存文字では?


通常は、使わない方がいいです。

この回答への補足

>>通常は
ということは、使えるときもあるのですかね。。

補足日時:2003/01/22 21:23
    • good
    • 0

jcomとか関係ないですから・・

この回答への補足

Jcomでは、確かめてみただけですよ。。

やっぱ、どこでも(日本だけでなく、世界でも)これは使えないのですかね?

補足日時:2003/01/22 21:24
    • good
    • 0

AOLと契約の彼とメールしていますが、パソコンと携帯がつながっている様でときどきそのような文字が入っています。

    • good
    • 0

使えますね。

OEのhtmlメールでは。。
今確認してみましたけど。。

⁻うえにボーせん

使えるか使えないかはメールソフトが
対応してるかどうかだと思います
    • good
    • 0

使えると思います。

(機種依存ではありません)

下記URLより、左側MENU、「1.電子メールでしてはいけないこと」を見て下さい。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/i/vavana/m/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!