プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近押入れを掃除していたら中から色々な写真集(松坂慶子・天皇のご婚約記念写真集・天皇四台の肖像・小泉元首相写真集)が出てきました。
うちの近くにはブックオフしかなく、神保町や中野に行けばこういう写真集を高く買取もしくは専門に取り扱っている所はあるのでしょうか?
もしありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.suruga-ya.jp/kaitori/kai_syasin3.htm
松坂慶子 プレリュード ペップ出版 \1,200  
松坂慶子写真集 週刊プレイボーイ特別編集 集英社 \1,000


松坂慶子さんは良い値段です。
こういうネットショップか、下記は五反田のお店ですが、買い取りにきてくれます。
http://d.hatena.ne.jp/kenji-books/
http://www.miyukisha.co.jp/huruhon-kaitori2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こおいうところがあったんですね。
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2008/12/05 02:12

専門に扱ってる所はありますが、希少価値が無いのでどれも50円にもならないでしょう(^_^;



状態が良ければブックオフのほーが高いですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・少し探してみてだめでしたらブックオフに売ってみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/05 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!