アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優、菅野美穂さんの20歳の誕生日に発売した写真集について質問です。
結構何年か前にご本人?かどうかよくわからないのですが、ネット上のどこかのページで
「弟は高校生で年頃だから、この写真集を出すことによって、いろいろな影響を受けるんじゃないか…」
みたいなことが書かれていましたが、もしそれが本当だとすれば菅野さん自身としては複雑な気持ちだったのでしょうか?
もし菅野さんご本人がそのコメントをされたとすれば、私はすごくジーンときて泣けてきます(>_<。)
泣けてくる理由ですが、
「姉の私がこういう写真集を出すことで、年頃の高校生の弟が学校で同級生にからかわれたりしたら…気まずくなったら…」っていう風に思えたからです。
もしそうだとすれば、弟さん想いの良いお姉さんだなぁって感じます。
皆さんもそう感じますか?
私は、菅野さんの
「弟が年頃だから…」っていう発言を聞いただけで涙が出てきてしまいました(>_<。)

質問者からの補足コメント

  • 回答者様は、そう思ったんですか。
    実際、私は会見を見ていないのでわからないのですが、10分ほど泣いていたとのことです。
    泣いていたのは嬉し泣きではなく、よい意味ではなかったということなんですか?
    ご回答者様は会見をご覧になられたとのことですが、現在年齢はおいくつですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/22 14:52

A 回答 (2件)

泣くくらいなら脱ぐなよー、とは会見見て思いました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

真相は


認められて嬉しかったから
だそうです。
https://matome.naver.jp/odai/2145734413876009401
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!